年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



「山田まりあ」とビッグイシュ-に思う

今回号(113号)THE BIG ISSUE JAPAN ビッグイシュ-
(ホ-ムレスの方々の路上販売誌) の1ペ-ジを読んでいて、
すがすがしい気持ちになりましたおんぷ

かきかき 山田まりあ というタレントへのインタビュ-の記事です。


彼女のことは、私はよく知らないのですが、テレビで見かけたことはありますテレビ
今、流行の お嬢様キャラk-4だと思っていた彼女は、
かなり しっかり者のようです。
家庭の不和、貧乏のために一家を支えんが意識
芸能界へ15才でデビュ-!
それは、家族を愛する心苦しいばかりの
彼女の思いやりからの行動だったようです 
頑張るぞ。おーっ。 にっこり

それが今では
      舞台に、テレビにと、大活躍!
 



彼女のような生き方は、誰にでもできるワザではないかもしれません。
親がダメな分、子がしっかりするのかも……。
ビッグイシュ-のおかげで、山田まりあのイメ-ジが、新たに浮きぼりにされました。




こんな記事はビッグイシュ-ならではの掲載でしょう。
学べる記事や、ハッとさせられる内容、めったに他誌ではお目にかかれないめ
話材が載っていますクラウン

最近、結婚したという山田まりあさんにも拍手~ 拍手 ・ハート ですが、
こんなステキな記事を載せたビッグイシュ-にも拍手~拍手 本


これからも、よりユニ-クな記事を集めてほしいものです。
多分、私はずっと ビッグイシュ-のファンの一人でしょうハート


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは、SEIKOさん。
家族のために、芸能界にデビューした山田まりあさんは素晴らしいですね。そんな彼女なら、きっといい家庭を築くのではないかと思います。私の15歳の時って、家族に甘えっぱなしで、ちょっと恥ずかしくなりました。v-393
【2009/02/19 21:46】 URL | アップル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/96-9a57af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)