年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



楽しまないとね

自分を楽しくさせてあげないと、人生いい方向へ行きにくいですよね~~。


昔はガマン、ガマン!がーん 忍耐、忍耐!むうっ…

今は楽しく、楽しく!(内容によっては、努力は必要ですけど~。)



恥ずかしながら、私はこの年代になってやっと、それが分かったのであります~~。


数年前、「ねばならない」でやってて体を壊し、寝込んだ時期がありました~。


人間、何かないと気がつかないもんですよね。



さてさて、楽しいことってなに?



・映画を観る    ・絵画を観る    ・音楽を聴く    ・テレビを観る
・カラオケで歌う  ・人とおしゃべりをする    ・本を読む      etc


どれも、いいもんです。

でも、ちょっと勘違いするとこ!それは、
「道楽すること」 と 「人生を楽しむこと」の違い!

皆で考えたいもんですね~~。


ちなみに私は映画、DVD(洋画のコメディ、ラブストーりー、サクセスストーリー)を観ること&
優しい音楽を聴きながら本を読むこと&お風呂に入りながら歌を歌うこと。。。とっても楽しい時間
なんです~。



さて、さて、もっと楽しいことをみつけましょう。


そして、楽しい人生にカンパ~イ!飲み物



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/9-08f716da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)