年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



明けましておめでとうございます

皆さん、初詣はモ~牛いらっしゃいましたか?

今年も、神社では神さまにお願い事ではなく、
昨年の『感謝と御礼』・今年の『決意表明』をして参りました。

・・・神さまから、
  「守ること」や「実現する」のは自分の力でやることだよ!
  と、言われているみたいで・・・


こんな世の中だからこそ、「ヨシ!」と自分に対する強い決め事が大切で

「ねばならない」ではなく、自然体で前に進んでいく自分でありたいものです。

そして今年も楽しく喜びのある日々を創りたいもの!



今、旬の人である公認会計士の勝間和代さんいわく、

『起きていることはすべて正しい』

の一言は実に「言い当て妙」であります。


本年も、起きた現象に右往左往するのではなく、
冷静沈着なる知恵で対応する力をつけていきたいものです。

本当にこんな時代だからこそ!ですね。

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

初春のお慶びを申し上げますv-254

昨年、ブログを新しくスタ-トされ
楽しく拝見させて頂きました。

ブログによって、SEIKOさんが、
ぐっ~と身近な存在に感じたり、
忙しい事にかまけている時に
充電されるような感じがしていました。


今年の干支は(牛)ですね。
牛を思い浮かべて、イメ-ジすることは。。。
やはり、コツコツと歩っということでしょうか。

目指すところ一直線に!
歩んでいきたいと思います。
【2009/01/02 09:52】 URL | ばらなし #-[ 編集]

新年あけましておめでとうございます!
昨年は刺激のあるブログをありがとうございます。
今年も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します!
今年は私にとってとても大切な年、一日一日を大切に歩んでいきたいと思います!
こんな時代ですが、何が起きても受け入れて、知恵で乗り切れるように頑張っていきますねv-410
【2009/01/01 18:10】 URL | フルフル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/88-0835dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)