年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



胸がキュ~っとする瞬間がまた一つ


またまた、私の胸がキュ~っときた瞬間がありました。


それは、昨夜のこと、
カップルでお越しの方(40代くらい)とお話をしていると、


「今日はこちらに無性に来たかったんです。体の調子が悪くて...。
でも、おかげでよくなりました。今日はベジカレーを食べたんですが、
こちらのカレーは体にス~っと入っていって、体が確実に元気になるのが分かるんです!」



それから、私も嬉しくなり
それは「よかったですね~。」と。


すると、
「店内にも、何かを感じるんです。とても落ち着いて癒されるというか...。
翌日はとても気分がいいんですよ。なんだろう???と思って...」


そこで、私はもう止められなくなって


「そうですか、実は当店には宇宙人のチチルさんが来られていて(?)
とても、癒しの高いエネルギ~が注がれているんですよ(笑)...」


すると、
「あ、やっぱり~~!わかります。わかります!」


そして、いきなり
「握手してください!また、ぜひ来ます!」
と言って両手でギュッツ!


その方のお越しになった時の顔色、表情が
帰られる時には全く違っていました。


「よかった~。」
私は胸が熱くなったのですよ。


そして「あ、言っちゃった!」


でも、チチルさんは
「いいのよ。もう話しても...わかる人が多くなってきた日本なんだから...」


と、私に波動を下さいました。


今日も、感動の一瞬でした...。


本当に有り難うございました...。





インド食堂チチル&シシリ物語
(You Tube)


z☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_0421.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

確かに、インド食堂さんのカレーはお腹一杯食べても胃にもたれず逆にスルスルと入って行く感じで、翌日は胃もお通じもスッキリします👌

店員さんもとても感じ良く、毎日でも通いたい位です✨🍛
【2018/03/19 19:19】 URL | フリュイルージュ #-[ 編集]

私はまだ、一回しか食べに行けてないのですが、
身体が温かくなったり胃に溜まらない、なんとも言えない後味の良さを感じていましたし翌朝も快調でした!!

スパイスだけではなく、そのエネルギーも関係してたのですね🎵

何ともびっくり、凄いですね!!
そして、チチルさんと言う宇宙人さんの存在にも!!

本でしか知らなかった事が現実で起きてるんですね🎵

また身心ともに味わって頂ける日を楽しみにしています。
【2018/03/18 13:28】 URL | ごぼ天うどん #-[ 編集]

以前なら、カレーを食べる時は、食欲旺盛でパワーがある時でないと行けませんでしたが、
今は、食欲不振やパワーをつけたい時に
進んで行くようになしました。

その上、癒しのエネルギーまでいただくと、
翌日はパワー全開です。
【2018/03/17 13:41】 URL | sarah #-[ 編集]

チチル&シシリさんのカレーはスゥ〜っと入って胃に優しいと感じてました。
お店の心地よさは、癒しのエネルギーだったのですね。
凄いです。(O_O)
友人誘って、パワーいっぱいのカレー食べに行きます❣️
【2018/03/17 10:15】 URL | 春うらら #-[ 編集]

ブログと似たお話を知人から聞いた事があります。
その方は仕事の締切が近づいたり明日は残業と判明したら、お店のカレーを食べ
仕事を乗り切っています。又食べた翌日は疲れも取れ胃の調子が良いそうです。
私も明日仕事なので、心地良い空間でカレ-を頂きたいと思います。
【2018/03/17 09:28】 URL | ミモザ #-[ 編集]

とても素晴らしい出来事ですね!
読んでいるこちらまで、なんとも言えない嬉しい気持ちになりました。
これからも、たくさんの方が癒されていくのでしょうね!
【2018/03/17 08:20】 URL | 快晴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/846-4357f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)