年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ発行(3~5月号)

昼間はそろそろ春の気配を感じる今日この頃ですね。

さて、今回のガリヤは
 想いの波動は相手にすぐ行く!
    【身近な相手の変化】
       ~想い、イメージ、祈りは効果的~


今日は久しぶりに人間関係の内容について書いてみました。


私達は、人間関係なくして生きていくことはできません。


当然、ヒトとの摩擦も起こります。
そのような時に、
私たちは人間(ヒト)としてのあり方が試され、
鍛えられるようです。


摩擦が生じたとき、相手への対処の仕方に、
その方の生き方(意識、考え方)が現れます。


それによって、人生に変化(よい結果、嫌な結果)が
現れてきたりして...。


いろいろあって気付くと成長せざるを得なくなってくるのですよ。(笑)


人生は日々、成長のためのサインだらけです!


人生って、素晴らしいですよね。(#^.^#)



z☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_E7837.jpg


IMG_E7839.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今回のガリヤの記事、深く響きました

せいこ先生のお話を伺ってから少しずつですが
起きることに一つも無駄がなく、全て意味があるんだな、と考えれる様になって来た気がします。

本当に人生って素晴らしいですね
もっともっと愛で一杯になる様にワクワクで過ごして行きます♫
【2018/03/06 23:38】 URL | freesia #-[ 編集]

今の私にGoodなタイミングで、読ませていただきました。
「ぐっと堪えて、祈ったり、どう言えば相手に伝わるかを考えたり」 試行錯誤の日々です。

今、成長する時なんですね。
成長するチャンスをいただいているんですね。

頑張ります!!
【2018/03/05 22:51】 URL | bikke #-[ 編集]

本当に人間関係には、日々悩み、考えさせれます。
でも、悩む事で成長させて頂いているのだと、実感しました。
相手の為にも良い結果が現れる様に、日々悩みながらも前に進める様に努力したいと思います。

ガリヤは是非読ませて頂きます。
【2018/03/05 22:06】 URL | アップル #-[ 編集]

いつも、拝見しています。
今回の記事は深く考えさせられました。
自分が気付き、変わる必要があるから相手が現れているということなのですね。

自分が相手の立場を思いやり、愛の思いで接することが出来れば一番良いと感じました。
その状況から目を背けたり、向き合わずにいると、自分の成長も先延ばしになってしまうのかなと思いました。

また、イメージの繰り返しの凄い力のことも教えて下さり、有難うございました。

ぜひ、実生活で試してみたいと思います。
【2018/03/05 20:16】 URL | そら豆 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/843-db905181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)