年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カレーミーティング開催


定例のカレーミーティングが行われました。


今回は。女性三名に男性一名という少人数でしたが、
いやはや、料理が出ると
【オシャベリ脳】は全開状態!


少人数ならではのお話も出来ていたようです。


こうやって、楽しいヒトどうしが繋がっていくんですね。


実をいうと見ていて、
今日は私もちょいと入りたくなっちゃいましたよ!


最後の方のお料理は
ネパールでちょっとしたパーティーなどで出される
ジーラライス!


ある女性の参加者によると、
「さわやかな味で、また食べたくなるライスです」
というご感想でした。


スパイスのクミンをギー(バターより高級な食材)
で炒めたものです。
これもヤミツキライスになりましたよ。(@_@。(#^.^#)


ワクワクカレーミーティング!今日も最高でした。


ご参加の皆様本当に有り難うございました。(#^.^#)



★今日も沢山のお客様でばたばた状態のため、写真を撮るのを
 忘れました~~!大変失礼いたしました。


z☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)





yjimage_20180225230109116.jpeg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

身体にいい美味しい料理と素敵なお店の雰囲気で、楽しくお喋りが弾んでる雰囲気がジーンと浮かんで来ました。
きっと素敵な出逢いもあったのでしょうね!!

そして、ジーラライス!
初めて聞きましたがどんなお味なのか食べてみたいですね〜
【2018/03/03 11:34】 URL | ごぼ天うどん #-[ 編集]

ジーラライス!
いつものフライライスよりもギーを使っていてパワーもりもりになりそうですね^ ^
ジーラ=クミンで多産のハーブとも呼ばれているとききました^ ^
ああ食べたい(笑)
【2018/03/01 13:46】 URL | 子猫 #-[ 編集]

ジーラライス!と言うものがあるのですね。
パーティーで出されるライス、爽やかなお味のライス、とは…。
私のイメージでは、初夏の爽やかな季節に食べるライスです。
実際はいかがなのでしょう?

美味しいモノを一緒に食べて、笑いあえるって、
とっても素敵な時間ですよね。
オシャベリ脳全開!って、すっごく楽しそうです!
(*^▽^*)
【2018/02/27 13:58】 URL | くじらのジーラ #-[ 編集]

”ジーラライス”はメニューにないスペシャルメニューでしょうか!
それは、脳も喜び、おしゃべりが弾みますね。

ワクワクカレーミーティングに次回は参加してみたいです。(●^o^●)
【2018/02/26 21:40】 URL | さくら咲く #-[ 編集]

ジーラライス?!
メニューにはないですよね。

普段いただけないお料理の登場は見逃すわけにはいきません。間違いなく脳がワクワク全開で、良いものキャッチできそうです。

【2018/02/26 00:14】 URL | Kiku #-[ 編集]

美味しいものを食べながらの、話が弾む楽しい時間はとても充実したひと時だったのではないかと思います。

人と人が楽しく繋がっていくイベントって、とてもいいですね!

ジーラライスには、とても興味を持ちました。ぜひ食べてみたいです。
【2018/02/25 23:58】 URL | 春二番 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/842-e99f8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。