年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あすなろ訪問

店休日に用があり、福岡県直方市にある
農家レストラン 【あすなろ】さんに出かけました。



市内からは車で1時間半あまり。
ちょっとしたドライブ気分です。


出かけたのは1年ぶりくらいでしょうか?
木曜日は、あすなろさんは店休日にも関わらず
ご夫婦で歓待してくださいましたよ。(#^.^#)


あすなろさんご夫妻とは10数年のお付き合いです。


広~い畑一面からはすがすがしい空気で、
身も心も洗われます!



相変わらず奥様のおもてなしのお料理は最高でした‼(#^.^#)


何より、食材は全て無農薬で作られた自然農法!


話にも大きな花が咲き、おしゃべりや大笑いタイムの
数時間があっという間に過ぎたのですよ。


あ~!素敵な休日でした。(#^.^#)
本当に有り難うございました。


皆さんも、あすなろさんへ一度お出かけになりませんか?


ご主人の美味しすぎる手打ちそばが食べられますよ。(#^.^#)




z☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~~★~~

来年1月には、
おせっかいチチルさんのつながる会 
新年会を開催します。



来年のスタートにあたり、
更なるワクワクの場で貴重なるご縁を結びませんか?


日時:2018年1月28日(日)
   17:30 会場 18時開演  


IMG_7061.jpg




IMG_7608.jpg


IMG_7613.jpg


IMG_7612.jpg


IMG_7611.jpg


IMG_7609.jpg


直方 あすなろ 
※下記の情報は以前のもので、お食事メニューやレストランの曜日に変更がございますが、
 連絡先と地図が載っていましたので載せています。
 ご興味をお持ちの方は、直接あすなろさんに問合せてからお出かけください。
http://www.cocokichi.jp/restaurant/fukuoka1042.html

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

田や畑の見晴らしの良い風景は、たまに眺めて、ぼーっとしたくなりますね。

風と自然の香り、そして美味しい食事、効果テキメンですね。

【2018/01/22 11:48】 URL | mijyu #-[ 編集]

あすなろさんの無農薬野菜は、以前食べたことがありますが、私が普段近所のスーパーで購入しているものとは比べものにならないほど豊かな味わいがあり、とても満足したことを思い出しました。

あすなろさんを最初に、知った時は、全く農薬を使わない自然農法をされていることにとても驚きました。
また食べに行きたいです!
【2018/01/22 06:55】 URL | 蕪子 #-[ 編集]

1月21日(日)今日もチチル&シシリで、ミト☆のカレーとナンをいただきました。幸せです。店内のお知らせを見て、せいこさんにお会いしたいな~と思っていたら、声をかけていただき、感激でした(*^o^*)チチル&シシリに、お店の方に、スパイスに出会えた歓びを感じています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。今日は、元気に40000歩以上歩いていましたよー
【2018/01/21 22:37】 URL | さくら&明子 #-[ 編集]

写真のお料理は湯気が立っていてとても美味しそうです。
こちらのお料理の味付けも自然で大好きです。
手作りのお蕎麦はまだ頂いたことがないので
次回はそれを目当てに伺いたいと思います。
【2018/01/21 19:50】 URL | 恵方巻 #-[ 編集]

あすなろさんのお料理、田舎料理で懐かしさを感じます。
とっても身体が喜びそうです。\(^o^)/
是非、今度行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます!
【2018/01/21 13:10】 URL | 飛び梅 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/835-a279819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。