FC2ブログ
年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出会いと別れ


飲食店をして、とっても感じることがあります。


それは、「胸がキュン!」と淋しくなったり、
「あ、仲良くなれそう!」と、
嬉しくなったりすることです。(-_-;)、(#^.^#)


そう、誰にでも訪れる「出会い」と「別れ」ですが、
店をすることでそれがとっても多くなりました。


特に、頻繁に足を運んで来られていた方が、
突然、遠方に引っ越しや転勤という知らせを聞くと、
「あ、また、一つの別れが。。。。。」


と、淋しくなるものですよ。


中には、せっかく、味や人に親しめ、
通いなれた店から遠ざかるのは
とってもせつない気持ちが伝わって来る方がおられます。(-_-;)


でも、これは仕方のないこと。


ご本人にとっては、次なる新天地への旅立ちでもあり、
おめでたいことなのです。(;O;)(#^.^#)



今年の春も、数人の方が東京や大阪への出発をなさいましたよ。


昨年はわたし主催のワンデイセミナーご参加の女性で
新たな人生を目指しての東京行の方が、
わざわざご挨拶に来てくださいました。


そのたびに、嬉しくもあり、キュンと来るものは
どうしようもないのです。


思い出すたびに、
「今頃どうしているかな~!」などと
その方へ想いを馳せていますよ。


さて、次の出会いを待ち望むことに...。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



DSC_0066-600x401.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

何人かの転勤される常連さんにお店で偶然お会いしてご挨拶しましたが
新天地での仕事と出会いに期待されてました。
又、年末年始や連休の帰省の折にお会いできるのを楽しみにしています。
【2017/11/20 09:01】 URL | ボジョレ-♪ #-[ 編集]

新天地でも、インド食堂のような心温まるお店に出会えると良いですね。

また、福岡に来た時の再会も楽しみでもあります。
【2017/11/17 10:32】 URL | samansa #-[ 編集]

様々な出会いや別れがあるのですね。
新たな道に進んで行く方を見送る時は、「おめでとう!」という気持ちで見送りたいと思いました。

インド食堂さんは、人と人が出会えるように、コミュニティーアイランドのカウンターがあるのが素晴らしいですね。
その場所でお客様同士が新たに出会うってとても素敵ですね!
【2017/11/17 09:58】 URL | 新茶 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/814-1e97f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。