FC2ブログ
年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワンデイセミナー開催

ワンデイセミナーが行われました。


今回は、ほぼ同年代の女性の方々のご参加です。


どんな人でも、人には話したくない過去や
深い傷が一つや二つあったりするものです。


それを、引きずったまま、悔やみ言葉の連続であったり、
陰々滅々の日々でなかなか前に進むことができなかったりする方も
おられます。


嫌な過去は、そう簡単には吹っ切れないことかもしれません。


でも、その方の人生は日々、
刻一刻過ぎて行っているのです。


同じ人生ならば、一分一秒を貴重と思い、
前に向かって生きていくのが賢明な生き方といえるでしょう。


あなたの魂が更にキラキラと輝き、
「あなたみたいになりたい!」
と言われる、ワクワクした日々の生き方を歩んで
いきたいものですよね。(#^.^#)



今回は、そんなお話がとってもお分かり頂ける
温かパワーをお持ちの女性でした。


今回もご参加を有り難うございました。



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー


☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_6846.jpg



この記事に対するコメント

今、思うと恥ずかしくなる過去はたくさんあります。
その恥ずかしい過去を繰り返さない為にも、
今、自分を変え前向きに生きる事の大切さを感じます。

いつも、人生の大切さをブログで気づかせて頂いてます。
ありがとうございます。
【2017/10/30 07:23】 URL | マンゴラッシー #-[ 編集]

以前参加させて頂き、その時はよっしゃと前を向いて歩こうと決意しますが、いつの間にか日常にどっぷり使ってしまいますね。

ブログを拝見すると、あの時のセミナーの前向きなワクワク感がよみがえってきます。
いつもありがとう😆💕✨
【2017/10/29 10:26】 URL | ローズマリー #-[ 編集]

自分の普段の思考の中では、どうしても堂々巡りをしてしまい、解決が出来ないこともあるように思います。

そんな時に、それを解消出来る方向にナビゲートしてもらえる人がいれば、どれほど有り難く救いになるかと思います。

深い心の傷みを良い方向に導かれているセミナーを開催されていて、とても素晴らしいと思います。
【2017/10/29 10:22】 URL | みかん #-[ 編集]

今回も深い内容のお話にハッとさせられたり、ジーンと温かいものを感じたり!
お写真の、せいこ先生の素敵な笑顔にもとても癒されました。ありがとうございます😊
【2017/10/28 18:39】 URL | ありがとう😊 #-[ 編集]

本当におっしゃる通り、「同じ人生ならば、後ろ向きでなく、プラスマインドで前進したい」ですね。

以前は、後ろばかり振り返って、こうだから、あーだからとか思っていました。
今、思えば、それも大事な過程だったかもしれませんが、もったいなかったなぁ、もっと早く気付いて、抜け出せばよかったなと思います。

おかげさまで今は、軽やかに、前だけを向いて過ごせています。
【2017/10/28 13:00】 URL | tenteketen #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/810-532d6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。