FC2ブログ
年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インド人大事業家再度ご来店

先日、日曜の店内はかなり高い波動に包まれていました。


店内には、大勢のお客様の賑わいが。。。。


その中でも、ひときわ大きな渦が巻かれていたのが
部屋の奥の席です。


今年二度目のご来店のインド人の大事業家
(TVで「カンブリア宮殿」など多数のマスメディアにも出演)
サチン・チョードリー様 が、お越しくださいました。


サチンさんは東京にお住まいですが、
お仕事で来福の折には、必ず当店にお寄りくださいます。(#^.^#)


数社の会社も経営しながら、
世界を飛び回っていらっしゃいます。


そんな、インド人のサチンさんなのに、気取ることもなく、
とってもきさくで、温かなまなざしや、
時には強い愛のある言葉で皆にアドバイスを与えて下さいますよ。!(^^)!


もちろん、日本人以上に巧みな日本語トーク。
頭の思考も日本語で、夢も日本語でみられるとか。。。(#^.^#)


同席した方々は、そんなサチンさんに目は釘付け状態!
皆、吸い込まれそうです。(#^.^#)


今回はサチンさんのセミナーを受講した方々も数名、
わざわざ遠方からお越しくださいました。(#^.^#)


セミナーといっても、
一度に300名近くの受講者です! 
(講演ではなくセミナーです)。


応募者が殺到する超人気のセミナーです。(フォレスト出版主催)
海外からの参加者もいらっしゃるようです!(*_*;


その、超有名な方が私どもの
インド料理レストラン チチル&シシリリ
で、お話をしてくださったのですよ!(^^♪


今回も、夢のようなひと時はあっという間に終えました。


皆さんの、お名残り惜しさが分かります。。。。


皆さん、本当に夢のようなひと時でしたね。
お越しいただいて本当に有難うございました。


そして。皆のメンターdearサチンさんへ、
心からの感謝を申し上げます。有難うございました。




今でも、日曜日のシーンが店内に色濃く残っています。


★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~

※ご興味おありの方は、クリックしてご覧ください。(#^.^#)
サチン・チョードリーさん 印僑大富豪の教え『ジュガール』セミナー


★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ


いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)





IMG_6838.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

サチン・チョ-ドリ-さんと言えば会社を経営されたり
本を何冊も書かれてる方ですね。有名な方にも関わらず
とても気さくで1人ずつでの写真撮影も気軽に応じて下さり感激しました。
是非、又お会いしたいです。
【2017/10/29 12:31】 URL | バロン #-[ 編集]

インド食堂さんの、引き寄せには、いつも驚かせられます。
常に前進されているご夫妻のパワーでしょうか?
皆さんの笑顔が、素晴らしい時間だったことを物語っていますね。
【2017/10/28 12:52】 URL | terra #-[ 編集]

カンブリア宮殿でサチンさんが出演された放送見た事あります。
そのサチンさんが来店されるとは、凄いですね。
サチンさんも食べたくなるインド料理と、ご夫婦との絆を感じます。
私もインド料理、是非食べにいきますね!
【2017/10/26 07:33】 URL | ラッシー #-[ 編集]

あの有名なサチン・チョードリーさんが食べに来られるって、とても凄いことですね!!

私もサチンの著書を読んだり、テレビで目にしていましたので、是非お話ししてみたいです。

なかなか会える人ではないと思いますので、そのような凄い方が来店されたことに、とても驚きました。

一緒に食事しながらお話しが出来た方は、サチンさんのお人柄に触れることが出来て、良かったですね!
素晴らしいひと時であっただろうと思います。
【2017/10/25 18:17】 URL | 薩摩芋 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/809-f7652c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。