FC2ブログ
年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心に効く【開運メイク】


先日、
全国でご活躍のリーディングメイクアップアーティストの
大野 裕美子様
 がご来店下さいました。


お肌ツヤツヤのパワーや輝きのある
開運メイクの先生でいらっしゃいます。(#^.^#)


当店のお客様のМ様がお連れ下さいました。


大野先生は、
「幸せは、”顔 ”に舞い降りる!」という想いで、
女性(含む男性)のお顔の美をその方に
応じて見出し指導して下さいます。


「人の第一印象は、ほぼ顔で決まる!」
とさえ言い切っておられます。


世の女性にとって、大変興味ある
「開運メイク!」


新刊も出されましたので、
興味ある方は是非お読み下さい!(^^)/


貴女の魅力が更に倍増されることでしょう!(^^♪


月に一回はご来福なさるとのこと!


貴女もこの本を読めば一度は指導を受けたくなるに
違いありません。


久々の楽しい時間でした。(^^♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    大野 裕美子先生情報 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

大野 裕美子さんHP 開運メイク

Amazon 開運メイク




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ




いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_6807.jpg


IMG_6808.jpg


51oRLAeOTGL._SX350_BO1,204,203,200_


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

せいこ先生がご紹介されていたので、本読んでみました。
私は眉の形が悪く、書くのも苦手。。と思ってましたが、観音眉の内容で練習してみようと決めました。メイクは自分の気持ちが明るくなるだけではなくて、周りの方のためでもあるんですよね。この秋から眉にこだわってみたいと思います。
【2017/10/26 10:11】 URL | ヨウコ #-[ 編集]

素晴らしいお話、ありがとうございます!!
リーディングメークアップアーティスト、初めて聞いて衝撃的でした。
人に良い印象を与える為にも、笑顔やメークアップはとても大事ですね。まずは口角を上げる事からスタートして行きます。
【2017/10/22 08:28】 URL | ありがとう😊 #-[ 編集]

一人ひとりの顔に合った美を表現する方法というものに大変興味を持ちました。
実際にどうされているのか、是非拝見したいです!
【2017/10/22 00:47】 URL | オレンジ #-[ 編集]

身だしなみを整えると同時にお顔の艶や表情も大切ですね。
眉間に皺をよせないで、笑顔でいれる様に意識したいと思いました。
何事も、プラスイメージで頑張ります(^o^)/
【2017/10/21 17:16】 URL | コスモス #-[ 編集]

お写真から素敵な方と印象を受けました。
せいこ先生も笑顔が素敵ですね。

顔に幸せが舞い降りるって考えるという考え素敵ですね。
私も意識して幸せをゲットしたいです。
【2017/10/21 11:57】 URL | ローズマリー #-[ 編集]

SEIKO先生のセミナーで、以前「笑顔」のトレーニングをした時に、先生も同じような事を、おっしゃっていましたね。

毎朝、お化粧の後に、めいっぱいのスマイルをして、「今日も最高!」といって出かけるのが、私の習慣になりました。
【2017/10/21 11:00】 URL | mijyu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/808-ab522eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。