年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



巨大クルーズ(?)発見!


休日に何となくミニドライブしたくって
博多ふ頭周辺を走っていましたよ。


すると、ムム...。


何だろう!?左手に高い巨大なビルが見え、
その屋上にはキラキラと光る青や赤のネオンが!?


同乗の友人の一人が、
「あれは船です!」と、ボソリ。


え~、あんな大きな船がありますかね~???


ということで、近くまで走ることに🚗


あ、あ、本当に船だわ!


そうなんです。これは知る人ぞ知る中国行きの
大クルーズなのですよ0!(@_@。


その名は
   ノルウエージャンジョイ


まるでデッカイ デパートかショッピングモールのような
船が博多ふ頭に停泊しているのですよ!


客室数百室、3~4千人の収容豪華客船登場!
今年の七月から動き出したようです。


全ての設備は世界一!とか。(@_@。


皆、キャ~キャ~騒ぎながら
「この感動を必ず実現しよう!」
と、今年二つ目のクルーズ乗りの目標が出来ましたよ。



出かけて、走って🚗初めて遭遇する驚愕の事実です!


さて、百聞は一見に如かず!次の写真や
動画でお確かめください。(^^♪


☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_6528_201709081424534d2.jpg


IMG_6532_20170908142452f4f.jpg


IMG_6531_2017090814245305c.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ドライブされたり余暇を満喫されていらっしゃるんですね。
私も豪華客船で旅をしてみたいです。

いくつになっても好奇心やワクワク感を忘れないようにしたいです。
【2017/09/10 17:39】 URL | 沈丁花 #-[ 編集]

身近にこんな豪華貨客船が!しかも、中国行きにまた驚きました。船の中で、ダンスも踊りたいな〜〜と、妄想しました!中々観ることのない素敵な情報をありがとうございました
【2017/09/10 14:45】 URL | ありがとう😊 #-[ 編集]

写真を見てあまりの大きさに驚きました。本当に、ショッピングモール位ありますね!
中はどんな風になっているのか、とても興味がわきますね。

こんな船に乗って、私も旅をしてみたくなり、やりたいことを書いたノートに早速書き加えました!
【2017/09/10 08:29】 URL | 南瓜 #-[ 編集]

「なんだこりゃ~??」って声を上げていまうくらい驚きました。実際に見たなら、更に衝撃的でしょうね。
出歩くと、いろんなものに出会うものですね。
豪華客船がここまですごく進化しているとは
知りませんでした。

出かけて、脳に良い刺激を与えることも大切ですね。

【2017/09/09 13:41】 URL | KIRIN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/799-a5dc7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)