年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きるエネルギー、ウェルカムパーティ♬



先日の店休日に
コックR君の妻のIさんの歓迎会を行いましたよ(^^♪



彼女が日本へ来たのは今年の一月でした。
早くパーティを行いたかったのですが、参加者の
日にちがなかなかあわなくて、今回やっと開催に。。。


ほとんどカレーしか口にしないネパールの彼や彼女達に
喜んでもらえる料理ってどんなのだろうか~?って


私達は何日もアイディアを考えましたよ。((+_+))


スタッフのМちゃんが中心になって、
友人らで絞って考えた料理がやっと揃いました。(^^♪


意外に驚きなのが、日本の巻き寿司が
彼らは気に入ってるんですよ。(#^.^#)


カンパイ!からスタート!
たくさん食べて、たくさんおしゃべりをして、
そして極め付きはネパールダンス~~~~~~(^^♪


皆でおどりましたよ!


ネパールの人たちは本当に、お祭りが大好きです!


でもね、こんな風に時々バカ騒ぎして楽しむのが、
ネパールの人達の生きる為の一つのエネルギー源にも
なっているように感じます。

 
こんなところは、私達も本当に彼らを見習っていますよ。(^_-)-☆


あ~、今日も久々に楽しめた数時間でしたよ。
みんな、これからもよろしくね~。



☆次回の杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_6444.jpg



IMG_6433.jpg


IMG_6434.jpg


IMG_6435.jpg


IMG_6438.jpg


IMG_6439.jpg


IMG_6442.jpg


IMG_6440.jpg


IMG_6441.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

何かのイベントに参加した時に、いきなりコックさんが、登場して踊りはじめたことがありました(笑)
一瞬、皆さん驚いていましたが、次の瞬間、楽しそうに踊っているコックさんを見て、笑顔!
そんなパワーがあります。
【2017/08/22 17:51】 URL | cinamon #-[ 編集]

先日のウェルカムパーティに私も参加しました。
コックさん達は巻寿司や餃子の皮ピザを意外に食べてらしたので
こういう料理も大丈夫なんだと嬉しくなりました。
後半のダンスタイムも楽しく皆さんと一緒に踊らせて頂きました。
お招き有難うございました。
【2017/08/22 13:57】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ネパールの奥様達は長い髪に鮮やかな民族衣装がとても映えて、素敵ですね。

ネパールダンスをされているお写真から、とっても楽しくて湧き上がっている状況が伝わってきます。
コックさん達の団結力も強まりますね。
益々、パワーアップしたスパイス料理、食べに行きます(^o^)/
【2017/08/20 10:13】 URL | パイン #-[ 編集]

お招き頂き参加させて頂きました。

奥様達はとても綺麗な顔立ちにをされていますが、更にロングの黒髪にあう民族衣装とアクセサリーを身にまとって来られました😊😊素敵でした。
料理がどれも美味しかったです、準備して下さった方達の料理力、女子力に感動です。

コックさん、奥様達と踊ったネパールダンスは最高に楽しかったです。
リズム感のない私は何故か盆踊りを踊っているようでしたが・・・(笑)
楽しい一時を有難うございました。
【2017/08/19 12:17】 URL | take #-[ 編集]

写真を拝見すると、色々な料理を考えて作られた様子が、とても伝わって来ます。

ダンスで身体を動かすと、気持ちもハイになって、楽しい雰囲気がより一層増したのではないかと思いました。

皆さんの心のこもったおもてなしは、素晴らしいですね!
【2017/08/19 12:16】 URL | 猫子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/795-b59fa034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。