年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



貴重なバカンス・海


今日はインド料理レストラン チチル&シシリの店休日。


皆で海に行きましたよ。(^^♪


絶好の海水浴日和です。(#^.^#)



今回、ネパールのコックの中でもB君と、
D君R君兄弟の妻にとって生まれて初めての海水浴です。


Ⅾ君は海水のしゅっぱさに驚き
「え~っ?海水ってこんな味っ?」って目を丸くしています。


妻たち二人はしっかり浮輪を準備して、
初体験に大はしゃぎ!



私は木陰で遠巻きに、楽し気で平和な彼らに
「よかったね~!」と、声なき声を送りましたよ。


私も泳ぎたかったのですが、明日のことを考えると...。((+_+))
ちょっぴり、残念...。!


スタッフのМちゃんも大活躍!
海の中で彼らをナビげート!


意外に平泳ぎのうまいⅯちゃんに、皆、驚きです!


ネパールの彼らが作ってきてくれた、お弁当で一休み!
ネパール風パスタやアチャール料理です!


お、おいしい~!


本当に幸せな一日でした。


さあ、この酷暑も極旨ネパールカレーで乗り切りますよ~(^◇^)



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_6144.jpg


IMG_6169.jpg


IMG_6168.jpg


IMG_6176.jpg


IMG_6178.jpg


IMG_6170.jpg


IMG_6136.jpg


IMG_6173.jpg


IMG_6166.jpg


IMG_6175.jpg


IMG_6174.jpg


IMG_6167.jpg



この記事に対するコメント

初めての海!ネパールには海がないんでしたね!
感動もまた一塩ですね!
お写真からヒシヒシと伝わって来ます!
遊ぶときは遊んで、仕事はまたプロとして頑張る姿勢、見習います!!
海が恋しくなりました。
【2017/07/30 14:02】 URL | 海🏖 #-[ 編集]

いつもユニホーム姿のスタッフの皆さんですが、水着もリラックスした雰囲気で良いですね。
写真のキュウリのアチャール、パスタも美味しそうです♪
明日からのお仕事がんばれそうですね。

日焼けが気になりますが久しぶりに海に行きたくなりました🚘
【2017/07/30 11:09】 URL | のどか #-[ 編集]

スタッフでバカンス、いいですね。
皆さんの笑顔が素敵で、仲睦まじい様子が伝わってきます。

明日からの活力になりますね。
また、スパイス料理食べにいきます。
【2017/07/30 10:25】 URL | イルカ #-[ 編集]

楽しそうなのが写真から伝わってきます。

料理もスパイスが効いていそうでとても美味しそうですね⤴⤴

休みを利用してリフレッシュされたんですね、いつも美味しいスパイス料理有難うございます。
暑さを打っ飛ばす為に又お店に食べにいきます🌻
【2017/07/30 09:40】 URL | とうがらし #-[ 編集]

初めて海を目の前に見た感動があったでしようね!
海の塩辛さを実際に初めて味わうというのも、素晴らしい体験でしたね。

お写真から、仲の良い楽しい雰囲気がよく伝わって来ますね。
コックさんやその奥様はとても嬉しい一日となって、よかったですね。
【2017/07/29 21:36】 URL | 素麺 #-[ 編集]

皆さん、本当に季節を楽しんでいらっっしゃいますね。
これが、またお仕事への原動力となるんでしょうね。
皆さんの笑顔で、暑さも吹っ飛びそうです。
【2017/07/29 08:01】 URL | terra #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/789-b3957aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)