年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ワンデイセミナー開催


まだまだ陽が高い時間から、
今日のワンデイセミナーは開催されました。


今回は、行橋や長崎、大宰府など遠いところから
お越しの皆様方です。


あるいは、過去に2回、3回とご参加なさった方も。


【輝きアップセミナー】には、
これから新しく何か始めたい!(起業)とか、
更にイキイキと今の仕事をやって行きたい!
などという方が多くいらっしゃいます。


今の自分から成長させたい!という方が
更に多くなってきたことはとても嬉しいことです。


以前は、何かいい話があれば。。。と、
興味本位や受け身姿勢の方もいましたが、
現時点では参加者の意識にも変化が見られ、
私もやりがいを感じています。


更に、参加者同士で交流が始まり、
触発しあえる友人ができるなど望ましい結果も伺え、
本当に嬉しいですね。


現在は内容を濃く、
充実させる為に五名様限定でやっていますが、


先々はいろんなスタイルでやっていきたいな!?と
考えていますよ。



今回も、本当に充実した時間でした。


これからも益々、パワ~アップし、
豊かな人生にしていきましょうね~!



ありがとうございました。



書きもれしたことがあるので次回書きたいと思います。



☆次回の杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)




089162.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

素晴らしいセミナーをされていますね。
前向きな方がさらに輝いて行くということが出来る場なのですね。
想像しただけで参加したくなり、とても興味を持ちました。
今後もセミナーを開催されたら、その時の様子をブログでお知らせください。
【2017/07/30 13:30】 URL | 蝉 #-[ 編集]

今回、3回目参加させていただきました。

やはり、今までの考え方のクセとかもあり、1回受けただけでは、身に付きにくいですが、2回、3回と 受ける度に、「今自分がどんな段階にいて、何が足りない」というのが、わかってくることで、より前に進みやすくなりました。

前向きな方々の集まりというのは、心地よい空気感で、他の方のお話も大変参考になり、頑張ろう!という気にさせられます。





【2017/07/28 09:04】 URL | KUMIN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/788-8e326086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)