年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



サックス・ケニーG


夜、私どもの店内にはジャズが流れています。


そのバッグミュージックにうっとりと聞き入りながら、
食事をなさっているお客様もおられますよ。


ある女性のお客様とお話をしていると、
その方もジャズ大好きなお客様です。


今日、流れているケニー・Gのジャズにうっとりと
なさっていらっしゃるご様子。(^^♪


実は、私も大好きなケニー・Gのサックスメロディー。


数年前によく流していましたよ。


話しがあって大喜び!


彼の奏でるサックス曲もせつなく甘く、
ロマンチックな空間を作り出してくれます。


そのことを、Мさんとの会話の中で思いださせてくれました。


早速、自宅にて過去のCDを捜すとないのですよ~。((+_+))
過去の多くのCDを整理して捨ててしまったので、
多分その中に...。


しかし、です。
動画にて聞ける便利な手段があります。


早速、ユーチューブにてトニー・Gを聞きながら
ブログ書いていますよ。(^^♪


朝から、一人でロマンチックタイムに浸りながら...。。


さて、皆さんは、今、どんな音楽に興味をお持ちですか?
もし、ステキなお気に入りの曲があれば、
コメントの中でシェアーして頂けますか?



音楽は本当に、心を癒し豊かにしてくれますよね。(#^.^#)




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ケニー・Gさんをブログで初めてしりました。サックスのyesterdayもとてもいい音でですね。他の曲もYouTubeで探してみます。 最近はクラシックを部屋で流していることが多いです。気持ちが落ち着き、邪魔しないので、色々とはかどります。元気にUPしたいときは、ワーグナーの曲はおすすめです。
【2017/07/25 17:20】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

私も学生の頃から、ジャズ好きで,
特に夏は、ラテンジャズが聴きたくなります。

賑やかなものは、屋外向きですが、
ラテン音楽の中でもキューバ音楽の 「ソン」と言われるジャンルは、
フルートやバイオリンなどの 音色が優しく黄昏れてしまう感じで、夏の夕暮れにピッタリです。
【2017/07/25 15:42】 URL | ora! #-[ 編集]

ケニーGのサックスは、私も大好きです。何かとても心が癒されるメロディーですね。
私はクラッシックが大好きで日頃クラッシックをよく聞いています。
でもお気に入りの曲は葉加瀬太郎の”ひまわり”です。
聞いていると、ひまわりの様に明るく太陽に向かって前に進める勇気を与えてくれる気持ちになります。
【2017/07/23 21:09】 URL | 向日葵 #-[ 編集]

ケニーG、いいですね!私もよく聞いていました。
最近はアンディ・ウィリアムスの歌声をよく聞いています。リラックスしたい時にはとても合うように思います。
【2017/07/23 20:21】 URL | 花子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/787-4b6a3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)