年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



記念日、祝い、ドイツ料理


先日、初めてのドイツ料理にご招待を受けました。


フランス料理やイタリヤ料理など食べに行ったことはありますが、
実は福岡では初めてのドイツ料理です。(#^.^#)


ドイツ料理では、
その店ならではの自慢のソーセージが出されるようです。


こちらの店では、もちろんシェフ手作りの自慢の
レモン風味の白ソーセージです。


う~ん、美味!


全ての料理がオシャレで優しいお味です。


インド食堂 チチル&シシリでは豚は料理に使いませんが、
ドイツ料理はブタがメインなのですよ。


ドイツ料理は豚肉でいろんな料理が楽しめるんですね。
滅多にない機会を、優雅に堪能させていただきました。


実は、6月は私共夫婦の結婚18年目の
お祝いの月だったのですが、なかなか日にちが作れなくて、
記念日を覚えていてくれた友人二人が、ドイツ料理で
お祝いをしてくれたのですよ。(#^.^#)


何ともはや、感動!と共に幸せ過ぎるい1日でした。


インド、ネパール料理とはまた異なった趣(おもむき)
感ずるひとときでもありましたよ。(#^.^#)



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_6101_20170715170121c36.jpg


IMG_6100_20170715170122f58.jpg

IMG_6102_201707151701208cc.jpg


IMG_6104_2017071517011924b.jpg


IMG_6105_201707151701188b5.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご結婚18回目おめでとうございます。
今日感テレビでも先生をを拝見し、ご無沙汰しておりましたので近々セミナーにもまた参加しにお邪魔したいと思っております。
【2017/07/21 12:07】 URL | シーソー #-[ 編集]

ご結婚18年 お祝い申し上げます。

ブログを拝見するにあたり、年々ご夫婦の絆が強くなっていかれるご様子が窺えます。

本当に私の理想の夫婦像です。
素晴らしいモデルがいらっしゃるので、もちろん私もそうなれるようイメージしております。




【2017/07/18 16:54】 URL | asahi #-[ 編集]

いつもBlog拝見致してます。先生のBlogは大切なことを考えさせられたり、心が元気になったり、私も行動したいっという気持ちにもなります。とても楽しみにしてます。
【2017/07/17 13:22】 URL | ミツ #-[ 編集]

そのお店ならではのソーセージって、とても美味しいのでしょうね!
味を想像すると、楽しくなって来ます。

普段あまり食べたことのない料理でご結婚記念日を祝ってくれる方々は思いやりがあり、とても素晴らしいですね!
【2017/07/17 12:20】 URL | 白猫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/785-8285a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)