年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ワンデイセミナー開催


今回のワンデイセミナー参加者は
既に以前ご参加なさった方や、
初参加ではあるけれど、とても前向き思考の方で、
セミナーも進み具合がとてもスムースでした。(#^.^#)



ヒトというのは、
目に見えることや耳に聞こえることなどの
起きた現象面に非常に惑わされがちでもあります。


そして、相手を責めてみたり、自己嫌悪に陥ったり...。


しかし、それはみな、あなたに対する
【大宇宙からの愛のサインやメッセージ】
と捉えるといかがでしょうか?



その瞬間はなかなか素直にキャチ出来ないけれど、
時を得て穏やかな自分になると、
いろいろな気づきが出てきます。



そして、心の中の【負】の状態からも回避できることになり
一歩前進!と、なるんですよね。


私も、ここに至るまで時間がかかりましたよ。(#^.^#)


でも、それが徐々に分かってくると、
問題解決の糸口の見えるのが早かったり、
自らの成長を感じてきます。


今日は、そんなことをそれぞれに改めて確認して頂いた
有意義な時間でもありました。


常に、自らのメンタルを整え、
マインドアップの実りある日々にしていきたい!
と、想いを新たにして頂くことができました。


インド、ネパール料理を食べながらの
おしゃべりタイムもはずんだようです。


今回も有難うございました。(*^▽^*)



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



c6726cff30425ac19b9f96e5caa9092c.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
セミナー終了までとても不思議な、と言いますか、宿命みたいな一連の流れに今も驚き、興奮しています。
素敵なご縁、先生のお話に深謝です。。。

またまた、つながる場所!を再確認致しました。。。



【2017/06/30 08:50】 URL | 熊 #-[ 編集]

いつも有難うございます。

穏やかな時間を自分で作り、じっくり内観していきたいと思います。

日々の出来事、時間に流されないようにしていきたいと思いました。
【2017/06/29 12:55】 URL | 菖蒲酒 #-[ 編集]

目に入る現象や、聞こえて来るものに感情的に揺さぶられる時はよくありますが、落ち着いてよく考えてみると、自分にもそういう面があることに気付き、そのことを考えるきっかけとなっているなあと感じることがあります。
単なる感情的反応だけで終わると、そこからの学びがなく、他を批判するだけになってしまいかねないと私は思いますので、そこから自分が変わる為の何らかの気付きを得て行きたいと思います。
【2017/06/29 08:02】 URL | 紫陽花 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/780-d291d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)