年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



わくわくウイメンズ会開催


ワンデイセミナー参加者のみの特典で
公に告知をしない
【わくわくウイメンズ会】を行いました。


必ず1度はセミナーに参加している皆様方ばかりです。


インドスパイス料理を楽しみながら
私のミニ講演や互いの交流会を行います。(#^.^#)


それに、セミナーのフィードバック。


最後にはQ&Aコーナーも...。


3時間あまりで内容モリモリです。(*^▽^*)


このウイメンズ会では、皆さんから出てくる言葉で
学んだことの繰り返しをやっているかどうか?
が分かります。


【繰り返し!】をやっている方はなにがしかの結果が
生活の中に現れています。


それに、ご参加なさった方の表情やエネルギーが違っています。


スゴイですよね。


ただ、毎日食事をするように繰り返す(?)ことなんですよね。


特に、今回は質疑応答の時間は湧きましたね!
皆さん、真剣そのものでした。


少人数ですので、私の全員への目配りができます。


私自身、風邪気味でちょっと熱がありましたが、
その分ヒートアップしましたよ~!(#^.^#)


今日も、皆さん新たな決意を胸に終了することが出来ました。
新しい友人もできた方がいらっしゃり嬉しく思います。



2年前にセミナーご参加の方も久しぶりに参加されて、
新たにいろいろな生活での思考性や習慣をを変える決意を
なさいましたよ。


とっても嬉しい瞬間でした。


またの再会を誓って...。
あっという間の3時間でしたよ。


本当に有難うございました。(#^.^#)



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)

IMG_6005a.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

初めて参加させていただきました。

目標は違っても、プラスマインドで諦めず、前に進もうと努力している皆さんとご一緒できて心強かったです。
また、先生や他の方のお話を聞いているうちに、自分の課題が明らかになったり、自分の話が他の方のヒントになったりというのも、この会の素晴らしいところでした。

戴いたチェックシートやカードに目を通しつつ、
くり返し、くり返し実践していきたいと思います。

どうもありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
【2017/06/21 13:46】 URL | kirin #-[ 編集]

ワンデイセミナーに参加されて前向きな人達の発する言葉は、お互い刺激になりますね。
ウイメンズ会に繰り返し参加して、参加された人達の意見を聴く事は大切だと思いました。
次回は是非参加させて頂きます。
【2017/06/20 17:42】 URL | マリモ #-[ 編集]

わくわくウイメンズのお知らせをいただいていましたが、仕事で参加できませんでした。とても残念です。セミナーに参加してから、プラスの言葉を心掛けて使ってみたり、これから行いたいことなど書き出して壁に貼り眺めています。毎日見て言葉にすることにも慣れて、気持ち良く乗っていくのが分かり楽しくなってきました。でも、何点か本当にこれでいいのかな?と確認していただきたいところもあるので、次回は参加させていただきたいと思います!
【2017/06/20 16:48】 URL | AI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/777-f8f58ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)