年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



輝きアップ1Dayセミナー開催



今月のワンデイセミナーを行いました。


ご友人同士でご参加の方もおられ、
とても和気あいあいの雰囲気もあり
終始真剣な姿勢でお聞きいただけました。


ハッと気づいたことを手をあげて質問なさったり、
今の想いを忌憚なく話して下さるなど、
講師としてもとても運びやすいセミナーでした。


今回からは、新たなチェックリストも作り
毎日、その項目を点検しやり続けて行くことを
主眼に置きました。



たとえ、よい話を聞いても
ヒトってすぐ忘れてしまいますよね。


なんでも、日々繰り返し繰り返し実践する中で
結果が出てくるのですよ。



今日も、充実し皆様方が更に前へ
進むための実りある時間になったと思います。


皆さんは一人っきりではありません。
更に手を取り合って前進していきましょう。


更なるステップアップの為の
【わきわきウイメンズ会】
(ワンデイセミナー参加者のみの特典です)

で、お会いできたら嬉しいですね。


今回も、本当に有難うございました。(#^.^#)


☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_5822.jpg


IMG_5824.jpg



この記事に対するコメント

以前受講させていただいた者です。

セミナーでは、人生をワクワクでプラスが一杯の状態にするための貴重なお話をたくさんお聞きすることができて、生活の中で「どうすればよいのか」をとても具体的に教えていただきました。

それを実際に生活の中でやってみると、様々な変化を感じることができましたので参加してとてもよかったと感じています。
【2017/06/02 14:24】 URL | mind #-[ 編集]

私も以前受講させていただきました。

今月の「ワキワキウィメンズの会」で、参加された方々にお会いするのを楽しみにしています。

「チェックリスト」についても、お聞きしたいです。
【2017/06/02 12:45】 URL | hachi #-[ 編集]

このように講師の方と直接色々なことを話せ、個別で具体的なアドバイスを受けられるセミナーって、とても貴重な場ですね。

受講者が前へ前へと進んでいけるように配慮されているのがとてもよく分かります!
【2017/06/02 09:34】 URL | メロン #-[ 編集]

日々の繰り返し、忘れそうになりますが、チェックリストがあるといいですね。
また、仲間同志で、励ましあいながら前進していけたら、心強いです。
私も友達を誘ってみます。
【2017/06/01 16:59】 URL | デコポン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/771-de82dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)