年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スターバックス、空中庭園


ブログが前後しますが、
先週所用にて夫と共に大阪に行きました。


本当に久し振りの大阪でしたが、
新大阪駅や梅田界隈はヒト、ヒト、ヒトで
福岡とはまた違った喧騒がありましたよ。


ある商業区域では、オフィスビルが立ち並ぶ中で
一休みにカフェを☕を探しますがなかなかないのです。


やっと、見つけたのはスターバックス!


大阪にまで来てスターバックスとは!と思ったのですが
回りには他に一軒も喫茶店はなさげなので仕方なく。。。


しかし、中に入れば、ヒトでぎっしり!(*_*)(@_@)


あ~!でもやっと飲み物にありつけましたよ~!


時間を見て、北区大淀にある
空中庭園へ行ってみましたよ。(^^♪


35階までは、視界360度のエスカレーターで。


ア~!この時点で、
高所恐怖症の私は気もち悪くなってきましたよ。


しかし、眺めは素晴らしく、
都心のビルがまるでこの手で掴めそうな感覚になりましたよ。


夜のパノラマは絶景!でしょうね。


でも、一番見もののルーフトップにはさすが、
足がすくみ私は行けませんでした~!


短時間でしたが、今日もステキなひと時出したよ。


皆さんも、大阪にお出かけの際には一度は立ち寄って
見られるといいかもしれません。


空中庭園の最上階から、
眼下に見る大阪の街はまだ眼に焼き付いていますよ。




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



images_201705221441464a1.jpeg


IMG_5750.jpg


IMG_5748.jpg


IMG_5753.jpg







テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お天気に恵まれましたね。

非日常を体験するもの、脳の良い刺激になりますね
いつも情報をありがとうございます。。
京都、奈良は、行くところが盛りだくさんですが、
大阪は、どこに行ったら良いのやら、、、「空中庭園」を候補に入れておきます。

柳田
【2017/05/24 12:43】 URL | goo! #-[ 編集]

空中庭園の名前は聞いたことがあり、興味はありましたが、どういう所か知りませんでした。
写真を拝見すると、とても眺めが良い所のようで、私も行きたくなりました。
大阪に行った時は是非眺めを楽しんで来たいと思います!
【2017/05/23 20:04】 URL | ウキウキ #-[ 編集]

足がすくみそうですが、空中庭園は一度行ってみたいですね。
きっと、宙を飛んでる感じでしょうか!
大阪に行った時は立ち寄ってみます。
【2017/05/23 17:32】 URL | アジサイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/767-27988066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)