年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



朝カフェに!


今朝は何となく朝カフェしたくなりましたよ。


夫は所用で遠方に行っているし、
今日は一人でモーニングカフェへ出かけることに...。


徒歩で15分の賦句(フスク)珈琲へと動きました。


あ~、何と心地よい朝の空気!
私が早朝から出歩くのは久しぶりです。


私が、お店に出かけるのは主に夕方からです。


フスクさんへはちょくちょく行きたい珈琲屋ですが
タイミングがなく、今年お初です!


30才になるマスターには相変わらず、
おっとり感の中に店を前進させる意欲が
チラホラ垣間見えるのですよ。(*^。^*)


その、アンバランスさが、彼の魅力なのかもしれません。


話していて、それがとっても分かるのですよ。(*^。^*)


そんなに自分を主張することもなく、
「今まで出かけることがなかったんです・・・」と言いながらも、
想いのアンテナは常に前に進むことをピピピ~ッとキャッチしている
若きマスターです。(#^.^#)


今、彼は現状に甘んじることなく動いています!


そして、メニューも新しくなり、
意欲的なスタッフも入ってるのですから!



今回初めて私がオーダーしたコーヒーも、
一クチ、口に入れると思わず、
「美味しいっ!」って言ってしまいましたよ。


香ばしい風味と、まろやかなお味は私好み!です。
(写真を下にいれています)


コーヒーは一杯ずつ想いを込めながら
入れているそうですよ。



とても美味しいはずです。


今日のコーヒーで私の脳は喜び、仕事に意欲的な
マスターとの話は弾みましたよ。


このコーヒーの旨味と心地よさのおすそ分けをしたくなり
途中からスタッフのМちゃんを呼ぶことに...。


当店インド食堂 チチル&シシリの開店ギリギリ
時間までのわずかな朝のひと時を楽しみましたよ。(#^.^#)

 
朝から、プラスマインドいっぱいの空間で
過ごすひと時はとっても貴重だと思います。


なんせ、その日の1日が俄然違いますからね。


フスク珈琲☕のマスター!
今朝も、美味しい珈琲と快適な時間を過ごせましたよ。
有難うございました。




IMG_5657.jpg


IMG_5658.jpg
※本日は右下のブラジルのコーヒーをいただきました。

IMG_5661.jpg


IMG_5659.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このゴールデンウィーク中に私も素敵な朝カフェ
してみよーっと!

考えただけで、ワクワクしてくるし♪
ワクワクの先に何が起きるか楽しみです。
【2017/05/02 00:57】 URL | chai! #-[ 編集]

とても雰囲気の良いお店のようですね。
私もコーヒーが好きなので、お店を検索してみたいと思いました。
お茶もコーヒーも料理もすべて、美味しくなるように想いを込めたものは、単なる作業として作られたものと全く違うものになりますよね!
【2017/05/01 13:42】 URL | コーヒー好き #-[ 編集]

フスク珈琲さんはバルウォークで初めて行って以来お気に入りの珈琲屋さんです。
人と待合せた時も友人の到着を待ってマスターは珈琲を入れて下さり
その後の会話もはずみ楽しい時間を過ごせました。
新メニュでしたら私も近いうちに行きたいと思いますe-93

【2017/05/01 12:03】 URL | ブル-マウンテン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/763-a8b8f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)