年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



【カンブリア宮殿】出演サチンさんご来店


今日は超サプライズが起こりました!



カンブリア宮殿出演やインドの大富豪でお馴染みの
インドの方で サチン・チョードリーさんが、
ビジネスパートナーの北川さんと共に

当店、インド食堂 チチル&シシリに
わざわざお越し下さったのです。(@_@


普通ではあり得ないことだと思います。


私達も本を読んだりユーチューブを見たりして
エネルギッシュでステキな男性だと感じてはいましたが


とってもきさくでまるで日本人感覚です!
夢も日本語で見る!そうです。(#^.^#)


インドの方なのに日本が大好きで、
世界は言うまでもなく日本経済に貢献したい!
というとてつもない大きなミッションをお持ちの方です。


それに世界の大成功者、大富豪など数多くの人脈を持ち
世界を駆け巡っておられます。


すごい!お話をたくさん聞くことができ
夢のような贅沢な2時間半でした。(#^.^#)


そして、何より嬉しかったのは、
当店のカレーをはじめ、料理が
「うまいです!」
と言って下さったことです。


超有名な方が、それもインドの方が
当店、インド食堂 チチル&シシリにお越し下さった
ことは私達にとっても、すごい励みにもなりましたよ。


サチンさん、本当に有難うございました。


ご興味のおありの方は是非一度
サチンさんのユーチューブを覗きご著書に目を通してみて下さい。

サチンさんのHP


きっと、感動して
「もう、ジッとしてはおられない!」自分になる
かもしれません。(#^.^#)




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)




サチン北川



Amazon
51-GfCF_QXL._SX337_BO1,204,203,200_

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

Facebookのサチンさんの記事で知りました。是非、チチル&シシリさんのチキンバターマサラを頂きに伺いたいと思います。
【2017/04/10 16:25】 URL | ひしの #-[ 編集]

本当に超サプライズです。

こんな世界を飛び回っている方が、福岡に~?
六本松に~?というのが、皆さんの素直な感想ではないでしょうか?

お写真を拝見すると、大富豪とは思えない気さくな雰囲気ですね。イメージが変わりました。
【2017/04/08 10:06】 URL | mijyu #-[ 編集]

サチンさんとは、あの有名なサチン様ですか!?
テレビで一度見た事がありますが、手の届かない様な方がお越しになられたとは、凄いですね〜〜
写真からも、エネルギッシュな雰囲気が伝わって来ます!!
この出会いの為にもインド食堂をされてる様な、、
本当に素晴らしきです。
驚いて、上手く言葉がでず、です。。
【2017/04/06 16:50】 URL | サクラ #-[ 編集]

サチンさん、インドの方なのに日本経済に貢献したいとは、心の広さと大きな使命感に感動です。
お写真からも、素敵なお人柄が伝わってきますね。
是非とも、ユーチューブを拝見させて頂きます。
【2017/04/04 17:36】 URL | フキノトウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/755-417e4f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)