年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ発行(4月~5月号)


お待たせしました。
春のガリヤが発行されました。



今回は
 セルフイメージで自分力アップ
       ~とっても大事な戦略です~


というタイトルです。


あなたは、どんなセルフイメージをお持ちでしょうか?


セルフイメージとは「自分はこのように見られたい!」
という自分像といってもいいでしょう。


ヒトはまず外見でその人を印象付けてしまいます。


中身は、その後から分かってきます。


ボロ~は着てても心は錦~(^^♪
って聞いたことはありませんか?


ウァ~、古い!失礼しました。
これは、本当に昔の歌ですよね。


仕事の世界では、こんなことはもう
「とっても大事な戦略的なこと!」
といっても過言ではないと思います。


いろんな出会いを求めている方にとっても大事です。
仕事のみならず、恋愛においても。。。。


私もカンレキ過ぎて、日々極力心がけていますよ。(#^.^#)


今回は、そんなことを書いてみました。



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_5259.jpg


IMG_5260.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

セルフイメージ、改めて考えた事が無かったです Σ(゚д゚lll)

これを機にガリヤを読んで意識して行きたいと思います。ガリヤ楽しみです(*⁰▿⁰*)
【2017/03/27 23:38】 URL | ガトーバスク #-[ 編集]

セルフイメージって、意識して、しっかり持っておかないと、身に付きませんね。
疲れたりすると、ついつい甘えて、良からぬ面が出そうになります。

先生がセルフイメージについて、どのように表現されているのか楽しみです。
【2017/03/27 22:10】 URL | ebisu #-[ 編集]

セルフイメージ、しっかりイメージ出来てないなと思います。
がリヤを見させて頂き、勉強します。
先ずは自分のセルフイメージを考えてみます。(^_^)
【2017/03/27 17:09】 URL | ミモザ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/753-24791930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)