年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



「NAS」 を見学しましたよ!


先日、当店インド食堂 チチル&シシリのすぐ裏手(六本松)に出来た
オープン間際のスポーツクラブ NAS
に見学に行ってきましたよ。(*^。^*)


まあ!立派で見事な出来上がり!
思わず見惚れる(?)各ルームです。


広くて長~いプール、小さめなプールと二つありますよ。(@_@)
フイットネス&本格的スパは使い放題のトレーニングスペース。


ゴルフの打ちっ放しができる場もあります。
卓球場あり、ミニサッカーもできますよ。


高~い壁を伝って登るクライミングウォール。
私はこれに興味が湧きましたよ。
ですが、ちょっとおっかなびっくりかも。。。。(;一_一)


まだまだ盛りだくさんです!


思いっきり動いた後はゆったりお風呂へ(^^♪


え~!露天風呂まで設置!
夜空を見ながらのんびり~~~!



中の見学はまだまだ続きそうです。
4月1日がオープンですので、
それまでに内覧は出来そうですね。(30分ごとに見学可能)


見学だけでもワクワクできましたよ。(^^♪
またまた、六本松の賑わいの場所が増えました~。



皆さん、六本松界隈に是非おたちより下さい!


たくさんの方々で、
ワクワクの日々を過ごして行きましょう!



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


( NASの内部は撮影禁止で撮れませんでした・・・残念!!)
IMG_5199.jpg


IMG_5200.jpg


IMG_5202.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

情報ありがとうございます。
一般的なスポーツクラブを超えて、リゾート感覚やアドベンチャ―といった非日常を味わえそうな空間ですね。

他と違った特化したものがあるという点が、行ってみたくなる秘訣ですね
【2017/03/18 12:16】 URL | mijyu #-[ 編集]

六本松でスポーツをして、露天風呂で楽しめるのはとてもいいですね!
私も見学してみます。
インド食堂さんのすぐ近くなんですね。
知りませんでした!
【2017/03/16 00:31】 URL | 茄子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/748-1da89bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)