年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ワンデイセミナー開催



今回も
ワンデイセミナーが行われました



常に5名様までの限定セミナーです。
当初は10人以上のご参加などでも行いましたが、
どうしても講演のような状態で終始してしまします。


ご参加の中にはプライベイトなご質問があったりしますので、
当セミナーは今のところ人数限定をさせていただいております。
ご了承下さいませ。


つねに少数精鋭セミナーで目配りが出来、
参加者によっては、生活の中に結果が出やすい
ことも嬉しいですね。(#^.^#)


今回も、向上心がおありで人生を前向きに生きたい方ばかりで、
私も内容がとても進めやすかったですね。


質問あり、考えていただく時間あり!で
ワクワクの時間を過ごせましたよ。


これからも、ポジティブに人生を楽しみながら
前進していきましょうね~!(^^♪



有難うございました!



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


uguisu.png

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今回、参加させていただきました。

前回、教えていただいたことを、取り入れ実践しているつもりでしたが、つまづくこともあって、気付けば半年が経過。
リセットの意味で参加を決めました。

結果、受講して良かったです。
「自分ひとりだと、同じ方向からしか見れなかったり、やってるつもりでも、そこに新たな工夫や何かが足りなかったんだ。」
ということに気づかされました。

言葉にしていくうちに、今後どうやっていこうとか、こうしてみようとか考えがまとまり、思いの通り、リセットできました。
定期的な受講って、必要だな~と実感しました。

【2017/02/28 22:32】 URL | ②辛 #-[ 編集]

少数精鋭のワンデイセミナーだからこそ、先生の
ご指導が伝わり易く結果が出やすいのですね。
生活の中での浮き沈みが多い私としては、プラスに⤴︎していける様に是非ともセミナーに参加させて頂きたいと思います。
【2017/02/28 21:24】 URL | 桃香 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/745-ba00eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)