年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



自宅でのマカナイカレー

今日は、インド食堂 チチル&シシリの休日です。

休日の私達夫婦のランチは、
お店で前日にコックらが作ってくれた
マカナイカレーのテイクアウトです。(#^.^#)


これが、毎回味が異なるので私はとても
楽しみなのですよ!(^^♪


今日は、野菜たっぷりカレーにキーマ
カレーミックスして食べました~!

不思議なうまみが口の中を
漂いますよ!


自宅カレーの本日初公開!です。

あ、カレールーが多すぎたから、ちょっと
皿からとることに。。。。


あ~!今日もスパイスたっぷりカレーで
幸せです。

コックちゃんたちダンネバ~!(#^.^#)


☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMGP1046a.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

賄いカレー食べてみたい~~~です
d(゚∀゚。)
【2017/02/16 21:51】 URL | ゆり #-[ 編集]

インド食堂さんのカレーは非常に美味しいので、まかないカレーもとても美味しいのであろうと想像しました。

カレーの旨味と、多くのスパイスを使った良い風味が、深い美味しさを彩っているのでしょうね!
【2017/02/16 20:19】 URL | 甘味噌 #-[ 編集]

マカナイカレー、とっても美味しそうですね。
食べてみたいですね〜!!
お店でも食べれる様になると嬉しいです。\(^o^)/
【2017/02/16 19:09】 URL | クルミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/740-a6e75dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)