年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



六本松バルウォーク開催!


たくさんの方々の待ちに待った
六本松バルウォークが開催されました。



今回は21店舗が参加しての開催です。


12時からのオープンですが、今回は
あれ?開催からお客様の入りがちらほらで...。


土曜日の昼間は、まだお仕事の方が多いらしく
前回に比べ、まばらの御来客です。(*_*;


ところが!


夕方六時が過ぎると同時に、お客様が次々に
お越しの状態に...。


突然、津波が来たような雰囲気になりましたよ。(@_@。


店内がようやく落ち着いたのは、午後九時回った頃でしょうか?


ご家族四名様で来られたあるお客様からお帰りになる寸前に


「毎回、家族で楽しみにしているバルウォークです。
数件回り、最後はこちらのインド食堂 チチル&シシリで
締めくくるようにしています。」
という、嬉しいお言葉を頂きましたよ。(#^.^#)


「とても大変なワンデイだけれど実施してよかったわね!」
と、お客様のお声をお聞きして皆で喜び合った当日でした!


きっと、他のお店でもこのようなお声が聴かれた
ことでしょう!(^_-)-☆


とにもかくにも、
心が『ワクワクと喜ぶこと!』は人生の財産です。


少々辛いことがあっても、ワクワクで吹き飛んだり
ヒトによっては一時避難所にすればよいのです。


避難してから、あるいはそのあと楽しさの余韻の中で思案すると、
考えも及ばなかったことが入ってきたりして...。


苦しい、辛い、淋しい中での考えにはいいものが
浮かんで来にくいものですよ。(;一_一)


あなたという人生は一度っきり!
極力、楽しみへと誘い(いざない)ませんか?



次回は、日曜日開催かも。。。。。


本当に皆さま有難うございました。


また、楽しみ合いましょう~~!(*'▽')





☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


yjimage_201701231640114b1.jpeg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

土曜の方が、翌日休みだから安心して飲めるから多いのかと思いきや、わからないものですね。

しかし、早めに傾向がわかって、良かったです。
気軽に、いろんなお店の雰囲気を味わえるのが良いですね。
【2017/02/02 01:07】 URL | mijyu #-[ 編集]

六本松のバルウォークは、私もいつもとても楽しみにしています。
これだけ多くのお店を手軽に楽しめる機会は、本当に有り難いですね。
インド食堂チチル&シシリさんの今回の料理は、いつもと同じようにスパイスがとても多く使われており、クオリティーが高く、ホテル等と比べても遥か上を行っているように感じました。
次回のバルウォークもとても楽しみです。
【2017/01/23 19:58】 URL | 雪子 #-[ 編集]

六本松バル参加しました。
値段が均一なので、日頃”どんなお店だろう?”と思っているお店にも安心して入れて、楽しかったです。
最後にインド食堂のスパイスカレーで締めました。
美味しかったです。
また、次回楽しみにしています。
【2017/01/23 18:48】 URL | ハッピーカレー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/735-8772c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)