年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



おせっかいチチルさんのつながる会 (第15回)


今年最初の
「おせっかいチチルさんのつながる会」
が行われました。(#^.^#)


今年初でもあり、
今回初めての参加者もいらっしゃる予定で
開始前からちょっっぴりワクワクドキドキでしたよ。


予想通り、開始した途端いい雰囲気です!
話題も展開し、すぐにお話が弾み始めましたよ(^^♪


自己紹介も行いましたが、
いつものように笑いや拍手の渦で、
皆さんは瞬く間に溶け込んで頂けたようです。


皆様方の中には演歌を歌わせたらプロ並み!とういう女性もお越しで、
今年の忘年会では是非、歌って頂くようにお話もしましたよ。


今年の忘年会は更にすご~く期待して下さいね。


今日もあっという間の2時間半が過ぎました。


あ~!楽しかったですね。


皆さん、帰る時は頬が高揚して、
とてもワンダフルな表情になっていらっしゃいましたよ。


次回は、
3月19日(日)6時~を予定しています。
翌日は祭日でお休みでもありますよね。
よろしければ、またどうぞお越しくださいね~。


今回もTTW(徹底的に湧く)の時間を本当に
有難うございました。(*^▽^*
)



風邪が流行っています。
皆さん、どうぞお体をご大切にお過ごしくださいませ。




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_4893.jpg


IMG_4894.jpg


IMG_4895.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先日参加させて頂きました。
いろいろな人とコミュニティーする機会を与えて頂けて、しかも美味しいスパイス料理もあって、更に気持ちがアップしました。
新年から良いスタートが出来て、良かったです。
ありがとうございました。
【2017/01/19 12:36】 URL | ミント #-[ 編集]

日常では、人と徹底的にワクワク楽しむという時間が私には無かったので、とても興味を持ちました。
凄くリフレッシュ出来そうな魅力的な場ですね。
【2017/01/16 19:22】 URL | 雪子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/733-9adb1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)