年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



不思議な出会い


今月初めに、当店インド食堂 チチル&シシリを
フェイスブック知ったという男性がわざわざ
糸島から車でご来店下さいました。



店の名前の不思議さやインド料理に興味を
持って下さったようです。


ご来店の折にいろいろと料理や店のことをお尋ね下さり、
そのお客様とお話をする機会がありました。


お話の最中に、何となくお客様Tさんのことが浮かび、
彼をKさんにご紹介したいな?
というおせっかい心が出てきたのです。


Kさんにそのことをお話しすると、
「ぜひ、お会いしたい!」ということです。


もちろん、Tさんにもお伝えをしました。


それから、ほどなくしてKさんは再度ご来店くださいました。


ご来店から、3度目のことです。


Kさんがお食事をしていらっしゃると、ご紹介をしたいと
思っていたTさんがひょっこりお見えになりました。


スタッフと共に驚きました!


Tさんは知人との待ち合わせの為に来店され、
お相手の方が来られるまでに20分ほどの時間があったため、
先にお越しのKさんをご紹介できたのです。


双方に、互いの情報を流していたのですが、こんなに早く
それも、偶然に逢えるなんて...。


お二人の出会いは、驚愕のシーンでもありましたよ。


それにお二人がお話ししていると、ある共通のことが
分かったらしいのです。


時期は異なりますがお二人があることを
共通の先生に学んでいたことが分かり、
二重の驚きに!(@_@。


ご縁のある方は、本当につながるんですよね。


私自身も、ご紹介して驚きの連続です。(@_@)(#^.^#)


これから、お二人はこの不思議なご縁をきっかけに
またお会いなさるようです。


よかった!
チチルさんも喜んでいます。(*^。^*)


久しぶりの、不思議な嬉しいご縁です!



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


1440_900_20091221123503622762.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

以前から、インド食堂ではたくさんの不思議な御縁が生まれるパワースポットと聞いておりました。ふと、数十年ぶりの同級生の出会いを目の当たりにした事を想い出しました。
新たな出会いが生まれて、人生か。豊かになって行くのでしょう!

とても素敵な事ですね!

【2016/11/26 19:24】 URL | 紅葉 #-[ 編集]

出かけてみても、なんとなく買い物行って、本屋に行って、お茶をしてで1日終わった~。また、仕事だ~という感じでは、何か物足りない休日。

インド食堂に行くと、スタッフの方と話したり、そこに来た人と話したり、何か刺激というか、温かいものが残ります。
大切なお店です。
【2016/11/26 12:38】 URL | haru #-[ 編集]

あの日は、私はまさかKさんがお店にいらっしゃるとは、全く思っていませんでした。たぶん、私が30分遅くお店に行っていればお会い出来なかったと思います。
Kさんとお話しすることが出来てたいへん嬉しく思いました。
不思議な出会いだと思いますが、インド食堂では以前もこのように不思議な出会いがありました。
今回もこのように出会いをさせて頂き、有難うございました。
【2016/11/25 18:05】 URL | Tです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/720-5d882109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)