年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



オーラ測定(その1)

オーラ測定機(長崎ではまだ1~2台とか)を持つ
長崎の弟(薬局を経営)に、我が家で、オーラを
測定してもらうことが、ついに実現しました!


周囲からの要望もあり、募ると、17名も集まったのです。
いつぞやのブログにも少しだけ書きましたが、
初めての方のために少しだけ・・・。


オーラカラーは全部で七色虹ですが、その方に応じた
カラーが鮮やかに写し出されます。
その時の健康状態から、精神状態個性までもが
現れるので驚きです。


オーラカラーは、その人の周りを美しく、で、
とり囲むのですが、一種、神秘的にすら感じます。


プライバシーでもありますので、画面にて
お見せできないできないのが残念!


私の場合
今年の八月に撮影した際は、心身とも絶好調パワフルな
ときで、それに応じた結果(カラーや数値)が出ましたが、
今回はカゼひきあとの病みあがりでもあり、やはり、
それなりの結果でしたね。


それにしても、私の気をつけなければいけない健康状態や、
思考性の部分まで出てきたことが再確認できました。


自分を見直す、いい機会でした。

この続きは、また次回!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ゆうゆうさんコメント有難うございます。
そうですか。ゆうゆうさんの今後に役たちそうでよかったですね。
弟夫婦も、機械を持って長崎から来たかいがあったというものです。
【2008/10/30 18:42】 URL | SEIKO #-[ 編集]

ばらなしさん、いつも有難うございます。
そうですね、あまりオーラを深刻にとらえるより、楽しく感じるのがいいですよね。
なるほど、世の中にはこんなのもあるのかって!
それにしても、自分がデータで分析できるんですから、凄いですよね。
【2008/10/30 18:35】 URL | SEIKO #-[ 編集]

Mさんコメント有難うございます。
実はオーラを写す機械は、百年前くらいに発明され、実際に撮影されていたみたいですが、ごく一部の人にしか知られていなかったみたいですね。勿論日本ではないようです。
【2008/10/30 18:29】 URL | SEIKO #-[ 編集]

オ-ラって、最近テレビなどでよく聞くオ-ラですか?
一度どんなものか観てみたいとは思うけどオーラ測定機があるんですね。
不思議な物には、まずは見てみないことにはと言う気持ちになります。 
体調でも変化するともありますね、、、ますます不思議です。
【2008/10/29 15:36】 URL | M #-[ 編集]

今回は、お声を掛けて頂いて
ありがとうございました。
友人達も大変喜んでいました!

今回の測定は、
オ-ラの色や思考、適職など…
が測定できるということで、
私も、とても楽しみでした。

測ってみると
SEIKOさんの言われるとおり
自分を見直す良い機会になり、
客観的に自分を観られました。

生きるって、人それぞれのカラ-を出しているんんだなぁと感激した一日でした。



【2008/10/29 15:08】 URL | ばらなし #-[ 編集]

こんにちは、SEIKOさん。
先日はオーラ測定に参加させていただき、有難うございました。
私の身体の不調な部分が、紙に印刷されたオーラの色や大きさではっきりと分かり、また私の思考性も見事に当たってあり、とても驚かされました。
私にとって貴重な示唆となるデータであり、今後も読み返して、活用させていただきます!!
【2008/10/28 07:13】 URL | ゆうゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/72-03bb7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)