年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



Galiya (ガリヤ) 12-1月号発行 (11月発行分)


ガリヤ復刊10号が発行されました。

今回のタイトルは
『出かけた先にある人生の展開!』
です。


ヒトには、
「誰かと出会いたいな~!」
「誰かと話してみたいいな~!」

という所属の欲求があるものです。


その一方では、
「ヒトとの関係を作ると面倒なことも起こるし...。」と、
反対する想いの虫も存在します。


でも、でも、それって本来の心の底の声なのかな?って
問うてみることが大事なんですね。


ヒト様と話すと、いろんなことが発見できます。


あなたの知らない世界だったり、自分自身ですら発見
出来なかった奥底に潜むあなただったり...。


新たなヒトとの関係が築けてアナザーワールドが出来たり。


ヒトによっては、ヒト様との出会いには『勇気』が
要るのかもしれません。


でも、それでも、そのひと足を踏み出して動く
コトをしてみませんか?


その先には、ネット上では、出会えないリアルな
遭遇先や遭遇するお相手が待ち構えていますよ。(#^.^#)


今回のガリヤは、ある男性の体験をもとに
そんなことを書いてみました。


☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



IMG_4560_20161121175611eb5.jpg


IMG_4562.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いつも先生のブログを拝見いたしております
少し違う内容かとは思いましたが出会いについてだったので、質問させて頂きました。私事で申し訳ございません。

現在私は、結婚相手を探しておりまして、紹介所に登録もしてます。気をつけて内面も外見も磨いているつもりです。
申し訳ないことですが、あまり好みではない方からは、好意を持って頂くことはありました。

次こそと期待して行動して気持ちが上がったかと思うと
結果的に落ち込むというサイクルにはまってしまってます。
家族にも、友達にも、職場環境にもめぐまれているのに、
結婚相手だけが何故?と思うのです。今後とも行動あるのみなのでしょうか?
【2016/12/02 01:02】 URL | tomomi #-[ 編集]

行動を起こさないと、何事も始まりませんね。
出不精な自分を変えたいと思います。

ガリヤを読ませて頂き、来年に向けてステップアップの弾みが出来ました。
!(^^)!
【2016/11/28 17:21】 URL | 銀杏 #-[ 編集]

寒くなると、部屋にこもりがちになりますが、
努めて出ていくようにしています。

いった先での、新しい出会いや、そこで感じることが、明日の自分の展開に関わってくると思うと、わくわくします。

インド食堂の3104画伯の「すべては、つながっている」の絵を時々思い出します。


【2016/11/26 12:05】 URL | hamyon #-[ 編集]

新たな行動を起こそうと意識して動かないと、日常の慣れた行動になってしまい、新たな出会いもないという経験がありますので、人間関係を広げようと思って、行きたい所に行ってみたいと思います!
【2016/11/23 19:16】 URL | 友達募集中 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/719-3ebc5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)