年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



おせっかいチチルさんのつながる会のご案内

お待たせしました!


今年最後の
【おせっかいチチルさんのつながる会】を開催致します。


いつも楽しみになさっている方、久しぶりにようやく参加できる方、
どうぞこぞってお越し下さい。


会が始まる前に、いつもご挨拶をさせていただくのですが、
その後カンパイがあると、すぐ、皆さん思い思いにお話をして交流が始まります。


「待ってました!」
と思うような雰囲気すら感じる時があります。


途中、どこかで割り込んで私もお話がしたいな?と、
いつも思っているのですが、交流が始まると私の入る隙間はないほど、
おしゃべりタイムは続きます。(#^.^#)


とても、いいことです!(#^.^#)


私はご遠慮して、
隅っこで待機!ということが多いのですよ。(^^)/


ご参加の方の感想を聞いたのですが、
「他の異業種交流会や、婚活目的としたパーティと異なり
皆さん、ざっくばらんに話せるので気が楽です。」

「趣味つながりが出来るというのも嬉しいですね。」

それに、
「インド料理をおいしく頂きながらおしゃべりができる!」
というのが最高らしいのです。


いずれも嬉しいご意見です。


私共も、自然体で出会いをして頂ければ...。
という想いで企画をしていますので、ご期待に添えているようで
「やり続けてよかった!」という気持ちでいっぱいです。(^◇^)


今回も、「心はずむ出会いをして頂ければ!」と、
心から念じています。


どうぞ、御気軽にそして楽しみにご参加ください。(^^♪


詳細は、
場所 インド食堂チチル&シシリ (092−717−1447)
日時 2016年11月12日(土曜日) ☆17時30分開場 ☆18時スタート
会費 3,500円(スパイス料理と3ドリンク付き)
定員 20名様




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


d0089584_16154132.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

つながる会、開催されるのですね!
以前参加させて頂いた時、とても気の合う人と出会い、今も仲の良い友人として繋がっています。

この様な、自然体で人と出会える場は、なかなかなないと思います。
また、参加させて頂きます(^^)/
【2016/11/10 17:46】 URL | ゆず #-[ 編集]

気軽に参加出来て、新しい知り合いが出来る場があるのは、とても良いですね。

普段の生活の中では趣味等の合う人となかなか知り合う機会がなく、こういう場を探していました。

都合が付けば是非参加したいです!!
【2016/11/09 13:50】 URL | 秋生まれ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/716-3e871591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)