年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



サリバンさんご来店!


当店の御来客様の中には外国のお客様も多くなってきました。


そのなかでも、ひときわ日本語がうまい
グレゴリー・サリバンさんが昨夜お見えになりました。


時々、ご来店なさるEさんとお友達で、
今回はお二人で来られたのです。


彼が来店すると身長2メートルの高さでオシャレで
声も大きいので目立ちます。(#^.^#)


周囲が、途端に、和やかに楽しくなるのですよ。(^^♪


サリバンさんは以前、
ブログでもご紹介しましたがUFOとコンタクトがとれ、
全国の随所でそのUFOと遭遇したい人たちに、
そのコンタクトを取ることを民間レベルでヘルプしている方です。


著書も数冊あり、今回新刊が出る!とのこと。
待ちどおしです。(^^♪


今はNHKなどテレビにも出て、
日本全国駆け巡る大忙しのサリバンさんです。


私にも宇宙人のチチルさんがいますので、
共通の話題が出来、ご来店の折には話がはずみますよ(^^♪
 

昨夜、サリバンさんと一緒に来られたEさんが、
共に来月11月15日に福岡天神でライブを行うそうです。


Eさんがギターで、サリバンさんは
あのライヤーで(木のボードに数本だけの弦)演奏!です。



演奏の練習音をスマホで聞かせていただきましたが、
その複合した音は癒しと不思議な音色で、
何とも言えないのですよ~。



あ~、私も生ライブを聞きたい!


詳細はネットでもうすぐ告知するそうです。
サリバンさんのHPはこちら↓↓↓↓
JCETI 日本地球外知的生命体センター


お二人様、
今日もエンジョイタイムを有難うございました~!




☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



gatag-00009298.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

グローバルな話題を超え、宇宙規模の展開の話しにびっくりです。
私も生ライブお聞きしたいです。

告知を楽しみにしています。
【2016/10/05 17:20】 URL | 銀河 #-[ 編集]

UFOとのコンタクトを取れる方っているのですね!
世の中にはそういう活動をされている方もいると知り、驚きました。

色々な方が来店され、益々お店での交流が広がって行くといいですね。
ライブは私もぜひ聞いてみたいです。
【2016/10/05 09:50】 URL | UFO操縦士 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/710-65a99002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)