年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



Galiya (ガリヤ)10月〜11月号発行(9月発行分)



お待たせしました。
ガリヤが発行されました。

今回は
『心の「負」から回避する方法』

日々の人生には、
「嫌だな!」と思う瞬間も多々ありますよね。


でも、それを引きづったままだと、
益々悪化の一途を辿りかねません。


もちろん、その『負』の感情の発生の根源を知ることも大事ですが、
まずは、今、瞬間の想いの『負』から抜け出すことが先決です。


そんなことを、書いてみましたよ。(#^.^#)


秋の心地よい日に、ゆるりとお茶しながらお読みくださいね。☕


IMG_4224.jpg


IMG_4225.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ガリア、拝読いたしました。

知らぬ間に 負のスパイラルに巻き込まれ、
解決とはほど遠いところで、ぐるぐるしているのが、今までの私でした。

しかし、先生のセミナーで、「脳を常に快の状態」にしておくと、「良い事を引き寄せる」と聞き、最近は、自分の不快な気分に敏感なりました。

その時は、まず「KAI!」と叫んで、リセットし、そこから、自分をあやす「快」にもっていく方法を試しています。

自分の不快に、いち早く気付けるようになっただけでも、私には、進歩です。
いつも、いろいろな情報をありがとうございます。
【2016/09/30 08:20】 URL | mijyu #-[ 編集]

とても興味あるタイトルですね。
日々の生活の中で、気持ちが下がる事って多々あるけど、
中々アップ⤴︎出来ずに引きずってしまいます。
是非ともガリヤを読ませて頂きます。

【2016/09/25 16:03】 URL | レンゲ草 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/708-8309d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)