年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



杉林せいこの 輝きアップ1Dayワンデイセミナー開催



汗まみれで、来て下さったセミナーご参加の皆さんは、
今回も大いにわきわきで終了することが出来ました。


今回は、既婚の方や二度目のご参加の方もおられ、
知りたい内容もそれぞれ異なる部分がありました。


それに、伴いお応えし話を進めて行きましたが
皆さん、アンテナパワーがよく、
しっかりキャッチして頂いたものと思います。


最近とても、しっかり感じることがあります。


それは、受講者の方で、
話を聞きながら自分の中でどんどん吸収し、
希望を見出している方は短時間のうちに
表情がみるみるうちに変わっていっていることです。



二つの眼に輝きが出て、
お顔の色に赤みを帯びてきているのが分かります。


マインドが変わると、ヒトは血液にも影響を及ぼし、
総じてはその方の印象までもが変化してくるという
事実には驚かされます。



セミナーの中で、強調している内容の一つに
「一分、一秒前は既に過去!」という言葉があります。


その瞬間から、
ヒトは新しく生まれ変わることが出来るのです!

一秒前は過去なのです。


これは、人間の特権です。


なんと、素晴らしいことでしょう!


今回の受講者の方の中にも、
それを観ることが出来ました。(#^.^#)


しかし、全ては何ごとも実践の繰り返しです!


紙に書いて壁に貼ったり、ノートに書くなどで
メモリーをしっかりして反復の日々を過ごして
いただきたいと想います。(*^。^*)


ヒトは忘れん坊の最たる存在でもありますからね。(#^.^#)


最後は、Uさんの提案で皆で【円陣】作って
マインドアップを約束しましたよ。


皆さんが一つになった素晴らしい一瞬でもありましたよ。


さあ、皆さん!
更に前に進んでいきましょうね~!



今回も、楽しい時間を有難うございました!(#^.^#)


☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



lgi01a201410180200.jpg





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「一秒前は、過去」という内容は、目の鱗が剥がれ落ちたような気持ちになりました。

私も毎日生まれ変わりたいと思いますので、その気持ちを繰り返し保ち続けていきたいと思います。
【2016/08/26 22:43】 URL | そよ風 #-[ 編集]

”一秒前は過去”、という言葉に何か明るい希望を感じます。
今この一瞬一瞬を大切に生きようと思いました。

私もセミナーに是非参加させて頂きたいと思います。
【2016/08/26 17:37】 URL | マロンパフェ #-[ 編集]

参加した友人から、とても良かったと聞いてます。

いつか参加させて頂きたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
【2016/08/26 12:49】 URL | トマト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/702-5f31f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)