年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



輝きアップ1day セミナー開催


先日、ワンデイセミナーを開催しました。


今回は、
40代、50代の落ち着いた女性の方々のご参加です。


ヒトは忙しすぎると、
本来の自分を見失いがちになります。



時には、まとまった癒しの時間をとり、
これからの人生のことを考えるひと時にして頂きたいですね。


身体を壊したり、病気で寝ることが必要になる場合も、
「もっと、自分を大切に!」の示唆かもしれません。


そのことの事実をマイナスに捉えるのではなく、
その奥に隠された、本来を探るいい機会だということを
私達は知る必要がある場合があります。



そして、心の中から発する声を静かに聞き、
希望的な想いで動く!



そんなことを、しっかり感じていただく
きっかけになったようです。


ヒトは、喧騒の日々や場所では、
きちんとした心の声をキャッチできにくいものです。


ゆったり感の中に身を置いて、
静かに自問自答をすることは誰にでも必要と思います。


あなたも、今日からそのような
【ゆとりの時間】を確保してくださいね。
大宇宙はそのチャンスを観て、
あなたに人生の良いヒントを送ろうとしているようです。



そんなことを、今、傍らでチチルさんから聞きましたよ。(笑)


今回は、いろんな角度からお二人の人生を見直して頂く
素敵な時間になりました。


新たに、【夢実現ノート】も
しっかり書いていただくことに。。。。


暑い中、どうもお疲れ様でした。
どうか、更に素敵なサマーvacationになりますように!(^^♪



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



dog_car_summer.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も最近は忙しくゆっくりする時間が持てなかったので
大宇宙からのサインをきちんと受け取れる様に
自分との対話の時間を作りたいと思います。
情報ありがとうございます。
【2016/08/12 08:24】 URL | まどか #-[ 編集]

せいこ先生、いつも楽しくblogを拝見させていただいております。
確かに、瞬間何かをひらめくのはお風呂タイムだったりくつろぎながら散歩していたり‥そんな場合が多いです。
せねばならない!と張り詰めていないで、今の瞬間にくつろいで、楽しんで行動していきたいと感じます。
【2016/08/12 02:43】 URL | かのん #-[ 編集]

忙しいと生活に流されてしまいそうになりますが、
時にはゆとりの時間を持ってみようと思いました。

大宇宙からのヒントをキャッチできる様に、
前向きな気持ちで過ごしたいと思います。
【2016/08/11 22:42】 URL | 日向夏 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/700-d419943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)