年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お祝い、ウェルカムパーティー開催開催


昨夜は熱帯夜!うだるような暑さでしたが
皆さんは夜の眠り対策をどのようになさっていますか?

良い対策があれば、
このブログコメントでお教えくださいね。(^_-)-☆



さて、そんな中、昨日は久々の店休日に
当店のコックシェフ夫婦の結婚祝いと
新妻Sさんの日本へのウェルカムパーティを
行いましたよ。(#^.^#)



満面の微笑みの夫と少しばかりおとなし気で
シャイな妻のカップルです‼(^_-)-☆


弟のR君は相変わらず、志村ケンなみの面白さ(笑)
その、狭間で、突然大きな声でジョークを言い出すB君です!


私達日本人も、その横からチャチを入れます。(笑、


今日も笑い過ぎたワンデイでした。


お二人さん、これから仲良くね~!

暑い季節に、熱い💛お二人でした~!(*^。^*)



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



IMG_4026.jpg


IMG_4028.jpg


IMG_4031.jpg


IMG_4035.jpg


IMG_4034.jpg


IMG_4030.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

異国で歓迎会してもらえるなんて幸せな気分になられたのでは(*˘︶˘*).。.:*♡
Dさん、本当に楽しかたですね。
人を笑わせる方がパーティーにいるとほんと盛り上がりますよね。
【2016/08/08 13:38】 URL | トマト #-[ 編集]

コックさんの奥様の来日、おめでとうございます!
お二人、素敵な雰囲気ですね!また、弟さんのユニークさも、見習いたいです。スタッフの方々の自然な笑顔も、とても素敵です。

眠れない時は、好きな香りを枕元に置いて寝ています!
【2016/08/08 09:03】 URL | ソニックカフェ #-[ 編集]

シェフの奥様が来日されて、シェフはとても喜ばれているのではないでしょうか。
ご夫妻で過ごすことが出来てよかったですね!
安眠対策は、体感温度が人それぞれですので一概には言えませんが、室内を快適な温度に保つことが一番ではないかと思います。また、寝る前に、体温を上げるようなことをしないのも大事なのではないかと思います。
【2016/08/07 21:32】 URL | 黄茄子 #-[ 編集]

毎日、暑い日が続きますね。

夜の冷房対策は、試行錯誤の上、冷房1時間タイマーとサーキュレイター(一晩中稼働)で、なんとか、睡眠を確保しています。
あと、寝る前のストレッチは、熟睡につながるので、できるだけやります。

コックさんも夏の厨房は大変でしょうね。
でも、カレーパワーで、インド食堂の皆さんは、いつも笑顔全開ですね。

また、元気をいただきに参ります。

【2016/08/07 12:26】 URL | terrie #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/699-99fe9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)