年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



2016年 ガリヤ最新8~9月号 発行



今回のタイトルは

言葉の力を知る!~水は正直~


言葉については、このブログでも再三書いてきました。


極論すると、日々の【言葉使い】で人生が変わる!
と言ってもいいぐらいです!(@_@)(#^.^#)


さあ!皆さんは【言葉を変える】
(内心のつぶやきも含む)ことで

人生がどのように変化していらっしゃいますか?


もし、体験があればお教えくださいね?


☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



IMG_3954.jpg


IMG_3955.jpg


この記事に対するコメント

口には出さずとも、良く思わないことは、雰囲気で伝わるものですよね。

言葉に出せない分、思いは無意識に働いて、気が付くと良からぬ事、起こりもしない事を考えて、頭の中でグルグル。ブツブツ。

なかなか癖は取れないと思っていましたが、それでも、意識すると「あっ、また、やっている」気づくのも早くなり、打ち消せるようになってきました。
【2016/07/28 22:55】 URL | tedanada #-[ 編集]

口に出す言葉は、先生のお話を伺ってできる限り変換しているつもりでしたが、内心のつぶやき、、に余り注意を払って無かった様な気がしています。良く考えましたら、言葉を発する時間より内心でつぶやいてる時間の方が長い様な!意識して、変換したり気を付けて行きます!
いつも、貴重なお話をありがとうございます。
【2016/07/27 19:27】 URL | ポテトサラダ #-[ 編集]

ガリヤ、発行されたのですね!
早速、探しにいきたいと思います。

言葉の力やコトダマについては聞いたことがあり、
気をつけているつもりですが、
「内心のつぶやきも含む」と書いてあるところが、
とっても気になります!
コトバにして言わないようにしていても、
心の中でつい思ってしまうことがあるので…。
早く読みたいです!
【2016/07/24 18:13】 URL | 眠りネコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/697-57e609a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)