年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お誕生会と嬉しい報告


六月生まれの誕生会が
30日に行われました。


お客様のIさんが昨年から主催しての誕生会です。
意外に六月生まれの方が身近にいらっしゃるのですよ。(#^.^#)


店に、よくお越し下さるお客様お二人から、
プレゼントのかわいくて大きなケーキや
オシャレなジェリーもプレゼントされました。(^^♪


皆さん、大喜び!です。(#^.^#)


本当に幸せなひとときを皆さん共有なさいました。
いっそう、お幸せな人生を!(*^。^*)


(写真を下にアップしています)


~~~~~★~~~~~~~~~~★~~~~~~~~~★~~~~~~~~~


それから、今日、ある女性から嬉しいご報告がありました。


彼女は、私主催のワンデイセミナーに参加なさって
真剣に話を聞いて下さっていた
笑顔の素敵な素直そうな女性です。


「お食事会」の夜に私がお話しさせていただいた
『マイストーリー』を早速書かれたそうです。


その翌日、突然お見合いの話が舞い込んで来たとのこと!
当のご本人が一番ビックリしたようです!(@_@)(^^♪


未来の自分をしっかりイメージし、
忘れないように書く(描く)!
あとは、ワクワク楽しく過ごす工夫を!



すると、必ず、その未来は訪れます。


21世紀型未来構築は実にシンプルなようです。
(詳細はワンデイセミナーにてお話をしています)


「頭でっかちに、ごちゃごちゃ考える時代はもう過ぎ去ったのよ!」
って、チチルさんもおっしゃっています。(#^.^#)


そうはいっても、私達は一応地球人なので、
しっかり思考して決めることも大事な時もありますよね。(笑)


でも、基本はプラスマインドとワクワクです!
 

さあ!これからのAさんが非常に楽しみです!


更なる吉報をお待ちしていますよ。(^^♪


IMG_3865.jpg


IMG_3864.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

綺麗所が勢揃いですね。皆さん笑顔がとてもステキです。
ますます輝いて下さい(^-^)/
【2016/07/06 19:39】 URL | ブリウォッシュ #-[ 編集]

仕事でもプライベートでも、やるべき事をメモに箇条書きにして抜けがないように気がつけるところに置いておく習慣が定着しています。その応用でマイストーリーも、読み返しやすい形にしておくといいのかなと思いました。
【2016/07/05 09:04】 URL | ゆうき #-[ 編集]

6月生まれの会、楽しそうですね!
同じ誕生日の人と出会えたら、ご縁を感じ嬉しい気がします。
インド食堂は素敵な企画が沢山ありますね!
私も未来をイメージしてマイストーリー書いてみます。
【2016/07/04 22:17】 URL | 茄子 #-[ 編集]

6月生まれの誕生会って、とてもいいですね!
気楽に参加出来そうな楽しい感じが伝わってきました。
マイストーリーのエピソードは凄い内容ですね。私も書き出してみます!
【2016/07/02 20:54】 URL | 南瓜っ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/692-c0e0cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)