年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



受講生交流会 第一弾  ~ワキワキお食事会~


これまで、私のセミナーに参加なさった
受講生の皆様方との
『交流会、ワキワキお食事会』
を、初めて開催致しました。


司会を担当して下さった鉄子さんと共に
楽しい内容を企画しての開催です。



以前6年前の、あいれふにて開催時の受講者の方も
ご参加下さいましたよ。(^◇^)


早速、ネパール、インド料理を食べると、皆さん
『脳』の中は「快」の状態です。


おしゃべりも心地よく、笑顔も出てきました。(*^。^*)


さて、そこで、私のセミナーでの話のフィードバックタイムです。
一人ずつ、お話しして頂くと、しっかり覚えていて生活の中で
実践されている方や、ちょっと立ち止まり状態の方も。。。。


たった一人でのプラスマインド実践は時には壊れそうに
なることもありますよね。



そんな場合に、仲間がいると心強く立ち直りも早いもの!
いろんな方と巡り合って協力できる関係を作れた方も
いらっしゃいましたよ。(#^.^#)
良かったです!



さて、今回の内容の目玉は
各自にお気に入りのアクセサリーを持参していただき
それに、ご自身のプラスパワーを混入して頂く儀式(?)
を行いました。


オーリングテストを行い、皆さんご自分のアクセサリーから
プラスの波動が。。。。(@_@。


もう、皆さん、ビックリ状態!


こんなことって簡単なのよ。
マイセルフでプラスの波動(エネルギー)、
クリーンエナジーは生み出すことは出来るんだから!(^^♪」

ってチチルさんに教えて頂きましたよ。


参加者のみのマル秘得点です!


この原理を使って、
皆さん日々をプラスに生きて行きましょね~~~。



ワキワキの二時間半があっという間でしたね~!


さあ、皆さん、またお会いしましょう!
私も、更にいろんな研究でワクワクタイムを
作れるように工夫していきますよ~!



pe-152798_2.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今回はお手紙いただいてましたが、都合が合わす参加できませんでした。残念でした。
参加した友人から、とても内容が良かったと聞き、次回が予定されているとのことですので、参加できたらと思います。
【2016/06/29 12:00】 URL | ミント #-[ 編集]

凄く驚きの連続で本当に勉強になりました(≧∇≦)
ペンダントも以前よりパワーのあるお気に入りのペンダントになりました(≧∇≦)ありがとうございます!
【2016/06/28 09:35】 URL | ミラクルモモ #-[ 編集]

先日のお食事会に参加しました。
ミニ講座では講義内容を簡単に振り返り、頭と心をプラスにリセット、
ネパール料理を全て美味しく頂き、皆さんとの会話も弾みました。
オーリングテストでアクセサリーの状態が変わり歓声を上げ、
皆さんと他のアクセサリーや文房具にもやってみようと話してました。
いつものイベントとひと味違う和やかな雰囲気だったと思います。
このイベントを企画下さった鉄子さんと勢子さんに感謝します。
他の受講した方は又こんな企画があったら参加したいと
話して下さった方もいました。今後共宜しくお願いします。

【2016/06/28 08:09】 URL | すずらん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/691-5590099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)