年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



おせっかいチチルさんのつながる会(第11回)


皆様方お待ちかね!
『おせっかいチチルさんのつながる会』が行われました。


今回のご参加の皆様方には不思議な共通点がおありでした。


それは、「見えない世界から人生のナビゲート」を、
お仕事になさっておられる方々のご参加ということです。


マヤ暦、インド占星術、潜在意識へのアプローチなどなど。
インドに興味おありの方も多かったような気がします。


最近、とみにそのような方々のご来店が増えて来ましたね。


シリウス星人のチチルさんも、昨夜もニコニコ顔で
会の様子を眺めておられましたよ。(#^.^#)


女性陣が圧倒的に多い今回でしたが。
会話も、じっくりとしっかりと。。。と大人の空気感漂う
グループもおありでしたね。


男性はお二人でしたが、その場の雰囲気にも合い、
楽しく語り合っておられました。(#^.^#)


お食事も、大変好評で「大満足!」というお声を頂きました。


皆さん、
今回も楽しいひと時を本当に有難うございました。
また、そのうちにお会いしましょうね。




※ 追伸
~~~~~~
今日も一つ驚きの出来事が起こりました!


会が終わり、皆さん出口の方へ歩いていると
突然、女性の叫び声です!

「キャ~ッ!キャ~ッ!」
「キャキャ~ッ!」


二人の女性が抱き合って、声を出しています!


カウンターに座っていた女性Tさんが、
つながる会のご参加から帰ろうと奥の部屋から
歩いてきた女性Hさん気付き、声をかけたらしいのです。


瞬間、お二人は、あまりにも久しぶりの突然の出会いに
驚愕の声をあげたのです。


何と‼「30年ぶりの再会!」が起こりました!(*_*;(@_@)


皆さん、驚きの瞬間でした!


このような、出来事が(数十年ぶりの再会など)がひんぱんに
起こるインド食堂 チチル&シシリです。


皆さんがここで、このようなことをを望んでいる証でもありますよね!
奇跡にカンパイ!です。


今日のたくさんの出会いも、これからの皆さんの
素敵な人生にしっかりとつながりますように。。。。。





image-13.jpg


image-14.jpg


image-15.jpg


foodpic7047810.jpg


foodpic7047809.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご参加の皆さんの目がキラリ☆彡
お料理がキラリ☆彡

とても良い雰囲気を感じます。
次回は、都合つけて、是非参加したいです。
【2016/06/15 23:50】 URL | kuenchana #-[ 編集]

今回初めて参加させて頂きました。
参加した方達の共通点の多さにビックリです。
皆さん、不思議なご縁で繋がっているのだなと感じました。
美味しい料理ととっても楽しいひと時をありがとうございました。
また、参加させて頂きます。
【2016/06/13 18:22】 URL | レインボー #-[ 編集]

皆さん快く写真を撮らせていただき嬉しかったです。
司会進行も頑張ります。
【2016/06/13 00:25】 URL | take #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/688-f9957f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)