年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



結婚記念日、ワンデイセミナー開催


6月5日は私達夫婦の結婚記念日(18年目)でした。
お~!いつの間に!早すぎです。((+_+))


記念日は自分たちの誕生日すら忘れそうな今なので
2日の休日に、二人して記念してお食事へ。。。


出かけた先は、めったに行かないフランス料理店です。
インド食堂 チチル&シシリとはまた違った雰囲気で
とても高級感があり、素敵な店内でした。(*^。^*)


久しぶりに、ゆったりした気分で話が出来ましたよ。


さて、偶然にも
オーナーシェフは、夫と同郷の石川出身。
ホール担当の奥様は、これまた私と同じ長崎の方です。
不思議な巡りあわせに、帰り際、立ち話で花が咲きました。(#^.^#)


心楽しい記念日でした。
夫様よ有難う!
今後もどうぞよろしく!です。(*^。^*)



IMG_3743.jpg


IMG_3739.jpg


IMG_3746.jpg


IMG_3745.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

輝きアップワンデイセミナー開催


ワンデイセミナーも続けて開催されていますが
ブログに、書く時を逸していました。


今日、久しぶりに書いています。
いつも、ブログをお読みくださる方には
心からお詫びを申し上げます。


今回は主婦3人の方で、いろいろな体験をなさり、
私の話もとってもよく理解できる方々で進めやすかったですね。


お一人は、やりたいことがおありですでに着々と準備中!
そのヤル気パワーで、あとのお二人は圧倒される状態です。


しかし、生きることにとても前向きで潔さすら感じます。


【やりたいコト】がある方は輝いています。
前を向いて生きる姿勢はイキイキ感を感じます。


Tさんは、周りの方々すら
幸せの渦に巻き込んで行けそうな気配を感じました。
私も話に一層拍車がかかりましたよ。


あとのお二方も、とても素直で前向きでいらっしゃいます。
【夢実現ノート】に今後の人生を描き更に輝いて進まれる
ことでしょう。


ご参加の皆様、
今回も豊かなひとときを本当に有難うございました。


また、どうぞ、お遊びにいらしてくださいませ。



font-326357_960_720.jpg

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご結婚18周年記念日、本当におめでとうございます。
お二人の穏やかありながらイキイキした雰囲気に、拝見していて気持ちがほっと癒されました。

素敵なお相手と出会うべく、以前参加させていただいたセミナーノートを開いて復習しております。
前を向いて生きておられる方々のリアルなお話にも興味があります。
また、お店に足を運ばせて下さい!

御夫妻の今後ますますのご活躍を楽しみにしております!
【2016/06/08 22:09】 URL | はなこ #-[ 編集]

ご結婚18周年記念日、おめでとうございます!

お写真を拝見していると、仲睦ましい雰囲気が伝わってきます。
夫婦円満の秘訣、私も伺いたいです。

私も早速、”夢実現ノート”に自分の人生描く事から始めてみます。
セミナーにも今度参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
【2016/06/06 18:27】 URL | ジンジャー #-[ 編集]

ご結婚18周年でいらっしゃるのですね。本当におめでとうございますv-20ブログから、お二人のステキな雰囲気が伝わって参りました。長く夫婦仲の良くなる秘訣を伺いたいです。今予定を検討しお店で行われているセミナーにも参加させていただきたいと思ってます。

【2016/06/06 16:54】 URL | MORITA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/686-0d88208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)