年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



あすなろ20周年記念



土曜日にあすなろ(農家レストラン)様の20年記念
でお食事会に、私達夫婦がご招待を受けました。


あすなろさんとは、
出会ってもうかれこれ10年近くに成るかもしれません。


インド食堂 チチル&シシリを開店するまでは、
時々お友達数人で、出かけていたのです。


田や畑に囲まれた大自然のすがすがしい農家レストランで
私たちは、時の過ぎるのも忘れて食べたり、
おしゃべりしたりと、ひと時を存分に楽しんでいたのです。


お料理は、全て、無農薬野菜であり、
あすなろの奥様K子さんの心のこもった手作りです。



そんな素敵なあすなろさんに、
私達は、インド食堂 チチル&シシリをオープンしてから
最近、ほとんど出かけることが出来なくなったのです。


それにも関わらず、今では反対に、
あすなろ様のご家族がお客様を伴ってきて下ることに。。。
本当に、申し訳なく、有り難い気持ちでいっぱいなのです。


そんな中、20周年記念にお招きくださいました。


目的地、直方は高速で40分余り、私たちが到着すると、
盛りだくさんのごちそうが色とりどりにズラリと並べられています。


招待客は40~50名様。


私は、講演をご依頼いただき、お話をさせていただくことに。。。(#^.^#)
瞬く間に3時間余りが楽しく過ぎ行きました。


あすなろ様、
本当にこのたびはおめでとうございました。
今後も25周年目指してどうぞ、
楽しくお励みいただきたいと思います。(*^。^*)



私たちも、また必ずお伺いしたいと思っています。


感動的な一日を本当に有難うございました。


IMG_3646.jpg


IMG_3640.jpg


IMG_3644.jpg


IMG_3654.jpg


IMG_3651.jpg


IMG_3634.jpg


IMG_3649.jpg


IMG_3650.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

農家レストラン という響きに惹かれ、写真のお料理に興味津津!

写真から伝わってくる、温かく落ち着いた佇まいに、是非一度、訪れてみたくなりました。

【2016/05/24 22:01】 URL | tedanada #-[ 編集]

あうなろさんに行くと、お料理、空気、景色で五感を楽しませていただいています。

仕事が忙しくて、リセットが必要なときにこそ、訪れたい場所です。
【2016/05/22 08:27】 URL | あまなつ #-[ 編集]

あすなろ様、20周年おめでとうございます。

時々、お食事に行かせて頂いてますが、いつも心の籠ったお食事に感動していました。

お食事を頂くと、”身体が喜んでいるな~!”と本当に実感します。

これからも、ずっと応援していますので、頑張って下さい!!\(^o^)/
【2016/05/20 17:28】 URL | レモンパイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/682-391b6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)