年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



花見ウォーキングとマインドアップ


先日、今年初の『花見ウォーキング』が行われました。
まだ二分咲きではありますが、
わずかに花びらをつけた桜を見ながらのウォーキングです。


今回も、足のことなら何でもござれ!の
井深先生がセミナーをして下さることになりました。


セミナーの後、大濠公園で
インド食堂 チチル&シシリのカレー弁当を食べる予定でしたが、
ちょっと肌寒いせいもあり
急きょ、お店で食べることになったのです、


ウォーキングしながらのセミナー終了後、
楽しそうにメンバーの方々が入って来られました。


外の肌寒さもなんのその!早速おしゃべりにも花が咲き始め、
皆さんの周りにも花の空気が漂い始めました。


本当に、ワクワク感って素晴らしいですね。
はたから見ていても嬉しさ、楽しさは伝播してきて、
こちらまでもがウキウキ気分になってしまいましたよ。(^_-)-☆


★<今回のご参加メンバーにワンデイセミナー受講者Tさんが>


そうなんです。ウォーキングセミナーに
2月にワンデイセミナーご参加のTさんがいらっしゃいました。


店にてお会いした瞬間
「セミナー後から、毎日が変わりました!」
微笑みと喜びのお声に、私のほうが驚いてしまいました。(#^.^#)


前回お会いした時も、素敵さを感ずる女性でしたが、
更にマインドアップしたのが持続しているようで、
更にヒトとしての魅力度が増しているように感じましたよ。(^^♪


ヒトは本当に変わることが出来るものです。


でも、変わりたい!と思えば思うほど、
現在の自分を否定することにも成るので、
まずは『今の自分』を受け入れ、好きになることからのスタートでしょうね。



セミナーで学んだプラスマインドを保っていくことで
『嫌いな自分』はなくなっていきますよ。(^_-)-☆



ないものねだりは要りません!


あるものを認めて、好きになる!


『花見ウォーキング』とTさんとの再会は、春の訪れを
益々、嬉しく待ちどおしくしてくれましたよ。(^^♪


今回もいつも温かな対応をして下さる井深先生!
それから、ご参加の皆様方、楽しい時間を
本当に、有難うございました。(*^。^*)



8517e5082cf4498ad69aacc05473a9231.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

実感は何よりですね。
実感があってこそ、自信になり先に進める気がします。

4月は、季節的にも『やるぞーっ!』という気にさせてくれます。
私も、早く良い報告ができるよう、日々プラスマインド実践継続中です。
【2016/03/27 23:02】 URL | tekuteku #-[ 編集]

「マインドが変わった」と、その方が自覚出来る程の効果を感じられているとは、とても凄いことですね!

意識が変わるって凄いですね。
人は、「意識が変わることによって、人生がより素晴らしいものになって行くことが出来る」ということを強く感じました。

そういう場をセミナーとして提供されているって、とても素敵ですね!!

【2016/03/26 19:43】 URL | 春猫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/671-4176fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)