年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



体幹セミナー開催


皆さんは『体幹』って聞いたことがおありですか?
私は今回のセミナーで初めて知った言葉でした。


体の胴体の部分(手、足を除く)をいうそうです。


この『体幹』を意識した姿勢を作ることで免疫力がアップし、
美しい体型を保つことが出来るそうです。


『免疫力アップ!』というのが
私の中でとてもヒットしましたよ。(^^♪


その基本をしっかりマスターすると、
あとは自分自身でケアすることができるとのこと。


ご参加の皆さんも、興味津々で聞いておられましたよ。(#^.^#)


今回、その講師としてお越しいただいたのは

 
身体のバランスのスペシャリスト
     山口 千春先生  です。


先生は、市内の大名にサロンをお持ちで、
そちらで旦那様と教室を開いていらっしゃいます。


なんと三人のお子様がいらっしゃるのに
引き締まったスリムスタイルですよ!



さすが!ですよね。


ご主人様も、ご一緒に来ておられましたがお二人並ぶと、
そのすらりとした姿勢に


「よっ!『ナイスカップル!』」と叫びたくなりましたよ!
(失礼しました。(;一_一))


ご興味おありの方は、
どうぞ、サロンに問い合わせてみて下さいね。
ReBALANCE(リバランス)HPです。


私もいつか是非受講してみたいと思っています。(^^♪


山口千春先生、
今回は有意義なひと時を本当に有難うございました。



セミナーの後はいつものように、
美味しいネパール、インドのスパイス料理で
更にワキワキの気分になっていただきましたよ。


今回も、あっという間の時間でした。


ご参加の皆様方も本当に有難うございました。


IMG_3078.jpg


IMG_3079.jpg


IMG_3080.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も参加させていただきました。

椅子に座ってのポーズで、それ程動いてないはずなのに、体がすぐに温まりました。

先生曰く、『これを利用しない手はない!』
体幹を鍛えると、燃焼が早いとか。
翌日から早速、仕事中のこっそりエクササイズに勤しんでおります。
【2016/02/25 21:32】 URL | teriie #-[ 編集]

日々生活していると身体の歪みがでるので、
毎日リセットして調整する事の大切さを実感しました。

セミナーで身体を動かした時は上半身がポカポカしましたよ!
スパイス料理とダブルの効果で良かったてす。
【2016/02/25 20:51】 URL | ココナッツ #-[ 編集]

私、参加しました。

凄く楽しかったですよ、カレーも残さず食べました。

仕事中、気づくと変な姿勢になってます。
お店での正しい姿勢を思い出して、パソコン業務に取り込んでます。
【2016/02/25 18:29】 URL | さくら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/665-7b7a1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)