年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



1月は。。。。

あっという間に1月が過ぎようとしています。
本当に急スピードの最近です。


1月中旬からはインド食堂 チチル&シシリのイベントも目白押し!
『縁遊会』
『おせっかいチチルさんのつながる会』
『手食の会』



が、次々に続きましたよ。(^^♪
今回も参加者同士に、素敵な出会いがあったようで
この度のつながる会にはエチオピア人の女性も参加なさいました。
つながる会も国際的になってきましたよね(^-^)/☆
本当に嬉しく思います。(^-^)/


ですが、
ブログはその都度は追いつきませんでした。
ご了承ください。(;一_一)


それに、日曜日は私の突然の発熱、と咳のために
『ワンデイセミナー』も急きょ延期に。。。。。。
皆様方に風邪を移してはいけないと思ったので。
本当に申し訳ありませんでした。(;一_一)


今日は少し熱も下がりましたのでパソコンに
向かえましたよ。


お店にも本日は出勤せず休養いたします。


さて、風邪の浄化で益々パワーアップしますので
『ワンデイセミナー』も引き続き張り切ってやりますよ~!


皆様方も風邪の予防をしっかりなさって下さいませ。(#^.^#)


★最後に。。。

今月は
27日(水)免疫力アップウオーキングセミナー 19:30〜21:00 参加費 2500円
       
       私たちは意外に『足』についてはあまり意識を向けずに
       歩いているように思います。
       そこで、今回は「足については何でもござれ!」
       の井深先生にいろいろとお話をしていただきます。(^_-)-☆


29日(金) ほめゲー 19:00〜21:30  参加費 3000円
       
       ヒトをほめるって簡単そうで意外に難しい。ほめツボがあるかもです。
       今回で数回目のほめゲームを「ほめるスペシャリスト俵さん」
       に進めていただきます。(^_-)-☆



ご興味おありの方はどうぞお気軽にご参加くださいませ。

【 縁遊会 】
IMG_2968.jpg

【 おせっかいチチルさんのつながる会 】
IMG_2963.jpg

【 手食(ハンドイート)の会 】
IMG_2964.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

本当に1月もあっという間!
ですね~。

今年もインド食堂さんのイベントを
楽しみにしています。

イベントの内容だけではなく
さまざまな不思議な出会いがあるので
いつもカクベツに楽しみです。

風邪、お大事になさって下さいませ。

【2016/01/29 22:33】 URL | 雪ん子 #-[ 編集]

風邪の季節ですが、インド食道のイベントは元気いっぱいですね。
皆さんの笑顔を見ているとバワーを頂けます。
そしてインド食堂のスパイス料理を頂いて、風邪予防に努めます。
冬こそカレーですね\(^o^)/
【2016/01/29 20:50】 URL | プチトマト #-[ 編集]

他の所では聞いたことが無い内容のイベントが多く、これだけ様々な内容で行えることは驚異的だと思います!!
知り合いにも是非紹介したいと思いました。

お店のイベント情報は常に確認していきます。

これからも楽しいイベントを宜しくお願いします!!
【2016/01/29 19:09】 URL | 冬の華 #-[ 編集]

慌ただしい一月においても、珍しいイベントがたくさんですね♪

ホメゲーさんも、定期的に行われてる様で今回は行けませんが次回は参加したいです!!足のセミナーもまた、興味深い!
【2016/01/27 09:30】 URL | ソニックカフェ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/658-20f40c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)