年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



メリークリスマス


毎年、キリスト様の誕生日に便乗祝い(?)で
「メリークリスマス!」などと言って美味しいモノを、
食べている私達日本人がいます。(笑)


今年は、お客様に手作りのケーキやお菓子や
かわいいプチぬいぐるみをスタッフ全員に頂いたり。。。。(*^。^*)


とても、温かな気持ちになれる
クリスマス前日、二日間でした。


25日の当日は、
ゲストが訪れていない隙間の時間を見つけて
スタッフ全員で「メリークリスマス!」「乾杯!」


オレンジジュースとタンドリーチキンで「乾杯!」


写メールでパチリ!


つかの間の、メリークリスマスタイムでした。


今日は、スタッフのマキちゃんがお休みで残念でしたが、
代わりに、いつも楽しいミヤんちゃんがいて賑わいましたよ。(^O^)/


来年もあとわずか!
ハリキリパワーでやって行きますよ!



※~~~~~~~~~※~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~※

実は。。。。。


23日(水)夜は気のおけない仲間数人と
当店インド食堂 チチル&シシリでミニパーティーを行いましたよ。


私は、普段はホールで、全体を観ている係なので
めったにゲスト的立場で料理を食べることはできません!(・_・;)


それが今日は本当に久しぶりに、
いや1年ぶりに(?)我が店の料理を
複数頂く機会が訪れたのですよ。。。(^O^)


数人で数種類の料理をドリンクと共に頂きました。
これが、また誠に美味しいのです!
手前味噌ですが、感動しました!


今までに感じたことのない旨み!
数種類の料理を組み合わせることで感じる、
不思議なスパイスの薫りと触感です。
一品のみでは感じ得ない旨みの瞬間も。。。。(#^.^#)


日頃は、一品のカレーのみ(まかないカレー)食べています。
それはそれで美味しいのですが、
それとは、また異なるインド料理の味わいなのです。


普段冷たい飲み物は飲まないこの私が、
ノンアルコールビールを片手に食事が進むのですよ。


つい、この日は食べ過ぎの感が。。。。。
しかし、確実に私の『脳』と『体』は喜んでいるのが分かりました。


まだ、いろんな組み合わせで召し上がっていらっしゃらないお客様に、
是非、堪能していただきたいと心から思いましたよ。\(◎o◎)/!(*^。^*)



IMG_2801_2.jpg


IMG_2799.jpg


IMG_2802.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いつも美味しい料理をありがとうございます。
スパイス料理はワインにも合う!という事を
あらためて実感しました。
今度ワイン好きな友達に是非教えてあげたいと思います。
【2016/01/01 20:00】 URL | ハル #-[ 編集]

いつも感じるのは、皆さんの素敵な笑顔です。

インド食堂さんのお料理が美味しいのは、お料理の味付けはもちろん、それに加え、この笑顔によるものも大きいと思います。

【2015/12/29 00:00】 URL | FRAN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/653-e376ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)