年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



大忘年会開催



インド食堂 チチル&シシリでの
今年最後の大きなイベントである
大忘年会が開催されました。


初めてご来店の方、ヒンパンにお見えの方、
数カ月ぶりの方と、いろんな顔ぶれの方々が揃いました。


今回は、スタート寸前から
あちこちで話が弾んでいます。(^O^)/


乾杯!の後は、もう大盛り上がりです!


今年も『ルミ&ようこ』の素敵な女性のお二人に
素晴らしい歌をご披露頂きました。


延びのある声に、英語の発音もプロ並み!
店内いっぱいに響き渡るお二人の声に皆さん釘付け状態!
あるいは、手を叩きながら皆さん体が動きます。(#^.^#)



私も、久しぶりにノリノリになり体が動き、
ハート❤全開!でしたよ!


本当にお二人の歌は素敵すぎて、
いつまでも聞いていたい思いでしたよ~❤
ありがとうございました。


実は、今回驚いたことがありました。、


それは、ご参加の二組五人の方が、
同窓生であることが分かったことです!\(◎o◎)/!


何気にお話しなさっていた方同士が
それぞれ高校時に
あるいは小学校時代に同じ学校にいたらしいのです。(◎o◎)


こんなことって、広い福岡の地域で
滅多にないことかもしれないのですが、
あるのですよ。


それも、当店ではヒンパン(?)に
時々(?)起きているのです。


多分そんなヒトとヒトとの繋がりや不思議なご縁を
スタッフと共に普段から望んでいる私達なので、
たまたま、この店で起こっているのかもしれません。(*^。^*)



これからも、そのような素敵なご縁や繋がりが出来るよう、
楽しく湧き湧きの場をどんどん提供していきたいと思っています。(^O^)




さて、最後はじゃんけんゲームで大はしゃぎ!


一等賞は、今回初参加の男性!でした。
おめでとうございます~。(●^o^●)


あ~!今回も早すぎる2時間半あまり!
ご参加の皆さま方、本当に有難うございました。


来年も皆さま方のご多幸を心からお祈りしております。


楽しい時間を、本当にありがとうございました。(●^o^●)
来年もインド食堂 チチル&シシリを何卒宜しくお願い申し上げます。


IMG_2744.jpg


IMG_2743.jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2737.jpg


IMG_2738.jpg


IMG_2730.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

忘年会に参加の皆さんお店のスタッフの皆さん先日は大変お疲れ様でした。
今年もお料理の品数が豊富で満腹になりましたし、ルミさん洋子さんの歌も聴け
とても楽しかったです。ありがとうございました。
来年も是非宜しくお願いいたします。
【2015/12/24 23:52】 URL | snow white #-[ 編集]

とても楽しい3時間でした!!
いつも感じますが、初対面の方と直ぐに打ち解けて気軽にお話し出来るのが不思議です。

お二人の歌、とてもエネルギッシュでとても上手ですね!いろんな所で歌って欲しい気がしています。

お料理もまた、よりスパイシーさを感じ美味しく頂きました♪
素敵な出会いを、有難うございました!
【2015/12/23 08:50】 URL | 雪だるま #-[ 編集]

今年は、摩訶不思議な繋がりの出会いもあって、いちだんと盛り上がっていましたね。
お二人の歌も更にパワーアップして、場を盛り上げた様に思います。

今年も楽しい忘年会を有り難うございました。
来年もこのご縁を繋げていきたいと思います。
【2015/12/22 18:19】 URL | ラッシー #-[ 編集]

どのテーブルも盛り上がっていましたね。
いつも感じるのは、初めての方でも臆することなく、自然に溶け込んでいける雰囲気が、漂っていますよね。

あっという間の2時間半で、初めて参加の知人も、心から楽しめたようです。
ありがとうございました。


【2015/12/21 22:34】 URL | pumpkin #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/652-a4c2d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)