年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



レオナルド・ブラーボ氏ソロギターライブ


今回も皆さま方が待ちに待った、
ブラーボ氏のギターLIVEでした。


インド食堂 チチル&シシリのスパイス料理を
召し上がって頂いた後、演奏はスタートしたのです。


今回は、奥の部屋に満席のお客様(30名)。
始まりと同時に穏やかなギターの旋律が奏でられます。


静寂な中、ブラーボ氏の世界が1時間にわたり
繰り広げられました。


終了後、お客様に感想をお聞きすると、


「ギターの音色であることを忘れるような心地よさを感じた。」


「ブラーボ氏の人柄が現れた何とも言えない感覚が。。。。」


「20年間『現代ギター』という雑誌を読んでいるが
これに掲載される方は普段では聞くことが出来ない演奏レベル。。。」


「非常に高い演奏技巧とクラシックギター的に編曲された聞きやすい
タンゴ曲であり素晴らしい演奏でした。是非来年も!」


等々の高い評価のお言葉を頂きました。(●^o^●)


来年も、当店にて是非ブラーボさんに演奏頂きたいと思っています。(*^。^*)


ブラーボさんお疲れ様でした。
そして感動を心から有り難うございました。


ご参加の皆さま方も来年もまた乞うご期待!です


有り難うございました。(*^。^*)

12376575_445804498946083_2545077155062486202_n.jpg


FullSizeRender-4.jpg


12321113_953763461326741_3828885569735596638_n.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ブラーボさんのギター、素晴らしかったです。
そして、ブラーボさんの人柄の良さに、とても魅かれました。

ギターの音色にその人の気持ちも乗って伝わってくる感じでした。
心地良かったです。

素晴らしいライブを有り難うございます。
【2015/12/18 17:48】 URL | トナカイ #-[ 編集]

ブラボーさん!
失礼ながら、知りませんでした。

御姿から、人柄の良さが伝わって来ましたが、ギターの音色がまた、とても心地よく感動致しました。
日本語も御上手でしたね。
曲に込められた、お気持ちも素晴らしかったです。
早く、また観たいです!
宜しくお願いします♪
【2015/12/18 08:46】 URL | バリ #-[ 編集]

ギターでTANGO?

何やら面白そう!?という軽い気持ちで参加したのですが、あまりの素晴らしさにうっとり・・・

帰宅後、すぐに購入したCDをかけ、心地良い眠りにつきました。
【2015/12/17 01:26】 URL | maaya #-[ 編集]

ブラーボさんのコンサートに参加させて頂きました。

一言で言うと、素晴らしかったです!!

非常に巧い方ですね。表現がとても豊かで、ギターで歌っているようでした。

来年も是非聴かせていただきたいです。
【2015/12/14 18:49】 URL | ギター好き #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/650-ee30855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)